titivateでシンプルコーデ♪ プチプラでベーシックアイテムをゲット♪

titivate(ティティベイト)は数多くのファッショニスタから支持されている、ファッション通販ショップです。
シンプルカジュアルでトレンドを適度に取り入れたデザインと、コスパのいい価格が人気の理由です♪ 夏物セールでは、なんと1.000円以下の商品も!
派手なデザインがなく、流行を追いすぎないベーシックなアイテムが多いので、手持ちのアイテムと着まわしやすいのもポイントです。
今回は、titivateのアイテムを使ったコーデをご紹介します!

人気継続中! titivateのオールインワンは、きれいなカッティングがポイント♪


titivateの黒のオールインワンに黒のポインテッドパンプス、キャメルのバッグのコーデです。
セットアップのようにも見えるオールインワンは、今年のトレンドアイテムのひとつ。シンプルなシルエットだから、ネックラインやパンツのきれいなカッティングが光ります♪
肌寒い季節には、アウターにカーディガンを羽織っても素敵ですね。

着心地のよいtitivateのオールインワンは、カーキをチョイスしてナチュラル&カジュアルに着る♪


titivateのカーキのオールインワンに肩掛けしたボーダーカーディガン、サンダルのコーデです。
ジャージー素材で着心地のよいこちらのオールインワンは、一般的なオールインワンに比べてカジュアルなテイストがあります。パンツがガウチョのようなカッティングになっているのも、人気の理由です。
今流行中のミリタリーテイストであるカーキカラーで、トレンドを押さえた一品ですね。

定番ボーダーのトップスもtitivateで♪ 大人なカジュアルスタイル


titivateのボーダーカットソーにGジャン、ホワイトパンツのコーデです。
こちらのボーダートップスは、少し太めでフレンチテイストがある定番のデザイン。titivateには、単品使いがしやすい定番アイテムも多く揃っています。トップスなら1.000円台から購入できるのもうれしいですね!

titivateのシンプルな黒ニット&カーキのミモレスカートで、秋のニュアンスを♪


黒カーディガンにカーキのミモレスカート、白のバッグと全てtitivateのアイテムで揃えたコーデです。黒×カーキのカラーは秋らしさを感じることができる、スタイリッシュな配色です。

主張しすぎないtitivateのアイテムは、長く着まわせるデザインが特徴です。
タイムセールや送料無料サービスなどを上手に利用すればさらにお得にお買い物ができるのも、おすすめです♪

The following two tabs change content below.

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。