ガーリー派さん必見♡ 旬な“ガーリーボヘミアン”が叶うアイテム4選

今季トレンドのボヘミアンはいつものスタイルに1点投入し、自分らしくアレンジするのが流行りのようです。そこで、普段甘めのガーリーコーデさんが可愛く盛れる、おすすめボヘミアンアイテムを提案します♡

一石三鳥!? レトロな花柄ロングワンピは、使いまわしが利いてコーデの主役級♪

華やかさをアップしてくれる、ガーリーコーデに必須の花柄。ヴィンテージ感漂うレトロな柄を選べば、トレンドのガーリーコーデに格上げできます。
特におすすめなのがロング丈ワンピースです。1枚でも十分コーデの主役になれますし、モデルさんのようにカーディガンとして使ったり、ニットやトレーナーと重ね着でレイヤードスタイルを楽しんだり、バリエーションが豊富でお得です♡

スエード台形ミニはコスパ最強のトレンドアイテム♡ 賢く節約してお洒落の幅を広げましょう!

ガーリーコーデさんの今季本命アイテムとなるのが、シンプルなスエードの台形ミニです。季節感ある素材なので秋はニットやシャツと、冬はブルゾンと合わせて、長く使えます。
冬はアイテムの単価が高いのが悩みの種。コスパの良いアイテムで賢く活用して、浮いたお金で新しいアイテムをGETしちゃいましょう♡

馴染みのガーリーコーデには、ポンチョを着るだけで格上げガーリーボヘミアンに変身♪

馴染みのガーリーコーデにポンチョを羽織るだけで、一気にトレンド感高いガーリーなボヘミアンが叶います。
さらにボリュームあるファーアイテムも、ボヘミアンコーデの注目株。トレンド感を高めるだけでなく、ファーのふわふわ感が可愛らしさをプラスしてくれていますね。

フリンジバッグは丸くて小さめのデザイン、美味しそうなブラウンカラーで、甘い雰囲気をかさ増し!

フリンジバッグはコーデを気にせずボヘミアンを楽しめるお手軽テクニックです。ガーリーコーデ派さんの場合、モデルさんのような巾着型の丸みあるデザインや、小さめのサイズのものが可愛らしさをアシストしてくれます。
選ぶ色もミルクティーやココアのような、おいしそうな色のブラウンが、甘いコーディネートの雰囲気とマッチしますよ♪

The following two tabs change content below.

しずるん

10年以上アパレルのネット通販会社に勤めていました。昔から服が大好きで、色々な雑誌でトレンドをチェックしています。 CUBKIライターとして成長を重ねながら自分の経験や持っている情報を皆さんに楽しくお伝えできるようにがんばります(^O^)/ よろしくお願いします♡