秋冬にこそ着たい! 古くならないからいつまでも愛用できるBurberryの魅力♡

秋冬らしいデザインやカラーと言えば、チェックやベージュ、キャメルを想像する方が多いのではないでしょうか。そのようなカラーが得意なブランドといえば、英国の名門ブランド、”バーバリー”です!
定番でかつ高品質のため、いつまでも着られるのも大きなポイントでしょう。10年来愛用しているようなバーバリーのアイテムをお持ちの方も少なくないのではないでしょうか。長年連れ添った服には思い出も重なり、より愛着が湧いてくるものだと思います。
今回はそんなバーバリーのアイテムを使った素敵なコーデをご紹介します♪

バーバリーチェックはどんなカラーとも合わせやすい♪

The following two tabs change content below.

みずしま

着付け師の母のもとで育ち、和装・洋装問わずコーディネートの面白さに目覚める。大学院を終えたのち、おカタイ職業に就いたものの、「おしゃれな格好が出来ないこと」が想像以上のストレスとなり退職。現在は学生時代から続けているライター業で生計を立てている。普段から和装をする機会も多く、そのこともあってかシンプルな形の中に小物や色味でメリハリをきかせたコーディネートが得意。趣味は観劇で、特に歌舞伎の鑑賞はライフワーク。観劇中もついつい衣装に目がいってしまうのはご愛嬌。