秋トレンドのワイドパンツがアツイ! 大人女子のこなれスタイリング4コーデ

夏から注目のワイドパンツは、秋もトレンドが継続している気になるアイテム。 街でも目にする機会が増えてきましたよね。
ワイドパンツは、シンプルでマニッシュなスタイリングになりがちなボトムですが、今回はちょっとしたコツでこなれたMIXスタイルにランクアップする着こなし術をご紹介します。
すでにお持ちの方もこれから買おうか考え中の方も、ぜひスタイリングやショッピングの参考にしてくださいね♪

デニムワイドパンツ+細ボーダートップスで、こなれた大人のフレンチコーデが作れます

ベーシックなインディゴデニムのワイドパンツも、細ボーダーのトップスを合わせることで大人のフレンチスタイルにシフトします。
鮮やかな赤の細ベルトとブラックカラーの中折れハットで、こなれ感をプラスする小技も参考にしたいですね。
ハイウエストデザインのボトムにベルトを使ったコーディネートは脚長効果につながり、簡単にスタイルアップできますよ♪

迷彩柄のクラッチバッグがアクセント! デニムのMIXカジュアルにミリタリーテイストをプラス

グレーカラーのVネックトップス + デニムのワイドパンツを合わせた比較的シンプルなコーディネート。ニット帽、ベルト、スニーカーをブラックカラーで統一することで、大人のモノトーンカジュアルにランクアップしています。
シンプルなアイテム同士のスタイリングなので、デニムのダメージ加工が引き立ちますね。
アクセントになる迷彩柄のクラッチバッグを取り入れることでミリタリーテイストをプラスした、技ありのMIXカジュアルです。

マニッシュなワイドパンツをボーラーハットで、レディなスタイリングにシフトする

優しい色合いのベージュカラーのワイドパンツとトレンドのノースリーブタートルを合わせたレディなMIXスタイルです。
トップス、ボトムともにシンプルなアイテムですが、丸いフォルムがキュートなボーラーハットを合わせると女性らしい印象に仕上がります。
パールのロングネックレスをプラスすると、華やかさもプラスされますよ♡

ノースリータートル+カーキカラーのワイドパンツで、エッジの効いた大人のミリタリースタイルに

今年の秋に注目の「ノースリーブタートル + ワイドパンツ」のスタイリングなら、着るだけでトレンドスタイルが完成します。
ブラックカラー × カーキカラーなどのシャープな色同士のコーディネートにサングラスを取り入れることで、エッジの効いた着こなしにランクアップできますよ♪
ブラックカラーの中折れハットをプラスすると、さらにこなれた大人のスタイリングにシフトします。

The following two tabs change content below.

K-TAKEUCHI

アパレル関連やファッションアイテムの商品紹介などを中心に執筆活動を行い、今後はパーソナルスタイリストとしての活動も予定しています。 以前は長年にわたりアパレル業界に従事しておりましたので、その経験を活かしファッションのノウハウやコーディネートのコツなどを一般の方にもわかりやすく解説していきます。