12星座で占う、プライベートや仕事で「ここぞ」というときに身につけたいアイテム!

fortune

プライベートやお仕事で、「今日は絶対にやりきりたい!」と思うシーン、ありますよね。
そんな勝負時に身につけると運気をアップしてくれるアイテムを、12星座で占ってみました。
ぜひみなさんの “勝負アイテム” をチェックしてみてください♪

牡羊座の運気をアップしてくれる勝負アイテム

自立心や行動力を高めてくれるものが運気をアップしてくれるでしょう。
・仕事なら鉄製の物、剣の形をしたもの。
・勝負運を強めたいなら動物の爪や牙、胡椒の実。
・香水はクローブ。
・宝石はダイヤモンド、ブラッドストーン。最近はティファニーのDBY(ダイヤモンド バイ ザ ヤード)が人気ですね。

などを身につけることをおすすめします。 

牡牛座の運気をアップしてくれる勝負アイテム

cmzs6ztreuzqbotlingc

豊かな五感がより高められるものが運気をアップしてくれるでしょう。

・アロマオイル。美しい音楽(ミュージックプレイヤー)
・花ならバラ、すずらん、すみれ。
・宝石ならエメラルド、翡翠。
・アクセサリーならネックレス。
・自然素材の心地よい生地の下着など。

などを身につけることをおすすめします。 

双子座の運気をアップしてくれる勝負アイテム

jl251pyqrow9abrxskej

知的好奇心や社交運を高めてくれるものが運気をアップしてくれるでしょう。

・万年筆、シャープペンとボールペン。
・名刺入れ。
・風に揺れるフープのイヤリングやピアス。
・青や緑の薄いスカーフ。
・青く透き通った色の宝石(アクアマリンブルートパーズなど)

などを身につけることをおすすめします。 

蟹座の運気をアップしてくれる勝負アイテム

syi9rok15nf2xgcpsl6d

母性的な力をもたらしてくれるもの、安全を保証してくれるものが運気をアップしてくれるでしょう。

・パール(本真珠)、鳥の羽、貝殻、卵、シルバーのアクセサリー。
・パワーストーンならムーンストーン。
・香水ならロータスやくちなし。
などを身につけることをおすすめします。 

獅子座の運気をアップしてくれる勝負アイテム

joskys5ena7lkgn04rmg

勝負運を高めてくれるものが運気をアップしてくれるでしょう。

・ゴールド(純金)のアクセサリー。
・紋章、トロフィー、王冠
・チェスの駒、トランプをモチーフにしたもの。
・宝石ならルビーやトパーズ。
・香水はヘリオトロープ。

などを身につけることをおすすめします。 

乙女座の運気をアップしてくれる勝負アイテム

注意深さや潔癖性を高めてくれるものが運気をアップしてくれるでしょう。
・鍵、櫛モチーフのもの。
・せっけんの香りを移したハンカチや下着。
・宝石ならサファイア。
・香水はミントやラベンダー。

などを身につけることをおすすめします。 

てんびん座の運気をアップしてくれる勝負アイテム

ddds46yat2i0brn3hvoj

愛情や優雅さを高めてくれるものが運気をアップしてくれるでしょう。

・楽器をモチーフにしたアクセサリー。
・指輪、ヘンプのアクセサリー。
・宝石は瑪瑙(めのう・メノウ)
・結婚式をイメージさせるようなブライダルな小物。

などを身につけることをおすすめします。 

さそり座の運気をアップしてくれる勝負アイテム

強い意志力を高めてくれるものが運気をアップしてくれるでしょう。
・オカルトに関する小物。
・おまじないモチーフのアクセサリー。
・黒や真紅の宝石や石(オニキスやガーネットなど)
・魔法の杖(持ち歩くことができるなら)

などを身につけることをおすすめします。 

射手座の運気をアップしてくれる勝負アイテム

冒険心を強めてくれるものが運気をアップしてくれるでしょう。
・旅行に関するもの。
・地球儀、地図、スーツケース、車や飛行機、船モチーフのもの。
・馬の蹄鉄、馬の尻尾の毛、方位磁石。
・宝石はラピスラズリやトルコ石など青いもの。
・香水はバニラ、ローレル。

などを身につけることをおすすめします。 

山羊座の運気をアップしてくれる勝負アイテム

慎重さや責任感を高めるものが運気をアップしてくれるでしょう。
・腕時計(スマホや携帯電話などではなく身につけて)か懐中時計、カレンダー。手帳。
・宝石は琥珀など化石になったもの。
・香水はアンゼリカ、白檀。
などを身につけることをおすすめします。 

水瓶座の運気をアップしてくれる勝負アイテム

自由な発想力を高めてくれるものが運気をアップしてくれるでしょう。
・空や天体に関するもの。
・飛行機やプラネタリウム、天体望遠鏡などをモチーフにしたもの。
・宝石はジルコニアやトルマリン。

などを身につけることをおすすめします。 

魚座の運気をアップしてくれる勝負アイテム

インスピレーションを高める力を持つものが運気をアップしてくれるでしょう。
・水に関するもの。
・船、海、ガラス製のもの。
・宝石はアメシストやカメオ。
・水晶やラピスラズリ。(霊感を高めます)
・ダウジングなど振り子。
・香水は甘い香りの花、シナモン、コリアンダー。
などを身につけることをおすすめします。 

この記事に関するキーワード

ランキング

  1. 40代・50代もジーンズをおしゃれに着こなせる! 若作り感のない大人のデニムコーデ25選♪
  2. 【40代50代のコーデ・ファッション】人気の記事ランキング
  3. 【保護者会コーデ24選】服装どうする? 公立校&私立校の両方を解説!
  4. 【4月のディズニーコーデ30選】動きやすい&体温調整できる! 大人の春ディズニーの服装
  5. 【40代50代・ディズニーの服装30選】動きやすくておしゃれ! 大人コーデのポイントを伝授♪
  6. 参観日の服装、何着ていく? 40代ママのためのテイスト別きれいめコーデをご紹介!
  7. 【野球観戦コーデ25選】初めての人向け! おしゃれで快適な野球の服装【春】
  8. 「40代50代ママ」の洋服はどこで買う? 通販OKなおすすめブランド&おしゃれコーデを大特集♪
  9. 【毎日更新】#明日のコーデ|最新まとめ
  10. 40代50代にこそ厚底スニーカーがおすすめ! 大人に似合うブランド&着こなし方♪
  11. 【コーデ27選】初めての保護者会は清潔感&きちんと感コーデで! 外さないママの服装♪
  12. スニーカーで着るワイドパンツ、丈はどのくらいがいい? 丈の決め方4パターン
  13. 【ジレのコーデ34選】ジレに合うアウター・インナー・着回し方
  14. 【50代×ユニクロ27選】おしゃれな人はこう着てる! 画像でわかるコーデのポイント
  15. デニム(ジーンズ)に合う色|おしゃれな15配色【画像つきで徹底レクチャー】
  16. 50代、明日のコーデはこれがオシャレ♪ 服を選ぶのがめんどくさい人のためのお手本コーデ【4月6日春】
  17. 【シャツの片方イン】やり方とおしゃれさんの正解コーデ
  18. 2024年らしいデニムジャケットコーデって? 今っぽいポイントを徹底伝授!
  19. 40代50代のキャップ、どのブランドがいい? おしゃれさんのリアルコーデをチェック|レディース
  20. 【40代50代】いま着る服、何を買えばいいかわからない人に! おすすめアイテム(4/5号)