ブラックカラーを可愛く着る♡ 大人女子のおすすめデート服

「大人のイメージカラー」 といえば、真っ先に思いつくのがブラックカラーですよね。 みなさんも、スタイリングをシャープな印象に仕上げたいときに取り入れることが多いのではないでしょうか。
そんな大人テイストのブラックカラーも、デザインやコーディネート次第で大人可愛いデート服として着ることができるんです。
今回はブラックカラーを使った、デートシーンでおすすめの着こなし術をご紹介します。
これからのデートコーデの参考にしてみてくださいね♪

ホワイトカラーとフレアーシルエットでレディに着る♡ モノトーンカラーのビッグフラワーワンピース

ビッグフラワープリントが斬新なモノトーンカラーのワンピースです。
明るいホワイトカラーとやわらかなフレアーのシルエットで、女性らしい印象に仕上げてくれます。
足元にショートブーツを合わせることでコンサバになりすぎず、こなれたMIXスタイルに。
よりフェミニンにアレンジしたいときは、パンプスに履き替えてパールのロングネックレスをプラスすると、さらに女性らしさをアピールできますよ♡

女優帽 + チュールレーススカートでレディにランクアップ♡ カーキカラー&ブラックカラーのドッキングワンピース

カーキカラー × ブラックカラーのドッキングワンピースです。
ダークカラー同士の組み合わせですが、ボトムのチュールレーススカートとつば広ハットで、大人可愛いスタイリングに。
ダウンスタイルの巻き髪も、女性らしいコーディネートに取り入れたいおすすめのヘアスタイルです。
襟元がシンプルなデザインなので、パールのロングネックレスやビジューネックレスなどを取り入れると、ゴージャスな華やかさがプラスできますよ。

チュールレース素材でレディに仕上げる♡ 迷彩柄スカートのミリタリーMIXコーデ

ブラックカラーのトップス + 迷彩柄スカートのスタイリングです。 ハードなイメージの迷彩柄ですが、透け感のあるチュールレース素材のフレアースカートで、フェミニンな優しい印象に仕上がります。
襟元のパールネックレスも女性らしさをアップしてくれるので、デートシーンにぴったりのアクセサリーですよ♪

レディなMIXコーデの必須アイテム! ”女優帽” の一点投入で、デートスタイルをランクアップ

モノトーンコーデやスポーティーなスタイリングなど、いろいろなコーディネートを一気にレディなイメージにアレンジしてくれるのが、つば広デザインの女優帽です。
デートスタイルで 「少しもの足りないかも……」 というときにも、ぜひ取り入れてみてくださいね! トレンドのスポーティーな着こなしやボヘミアンスタイルなどに取り入れたMIXスタイルもおすすめですよ♪

The following two tabs change content below.

K-TAKEUCHI

アパレル関連やファッションアイテムの商品紹介などを中心に執筆活動を行い、今後はパーソナルスタイリストとしての活動も予定しています。 以前は長年にわたりアパレル業界に従事しておりましたので、その経験を活かしファッションのノウハウやコーディネートのコツなどを一般の方にもわかりやすく解説していきます。