人気の秋冬ストールファッション♪ 今年は大判ストールできまり!

この秋冬のストールファッションでは小ぶりのものではなく、大判サイズのストールが注目を集めています。ショップのマネキンやトルソーを見ても大判のストールを使ったコーディネートが多く目立ちますね。
今回は、大判ストールを使ったコーディネイトをご紹介します。ストールは女子力をアップさせ、いつものコーディネートがワンランクアップしてくれるお助けアイテムでもあります。ぜひ、コーディネートに取り入れてみてください♪

ガーリー度アップの赤×チェック柄大判ストール


赤×チェック柄の大判ストールは、ガーリー度アップのアイテムです。顔周りに赤色がくることで、顔周りが華やかになります肌のくすみカバーにもなります。
デニムのオーバーオールを大人っぽく着こなすには、パールのネックレスやポインテッドトゥのヒールと合わせましょう。

シックな大人カジュアルの緑×チェック柄大判ストール 


落ち着きのあるシックなカジュアルがお好みの方には、緑×グリーン柄ストールがおすすめです。
白いシャツとコーディネートすることで、落ち着いた色味のストールも重たい雰囲気になりません。
シャツはウエスト部分に挟んで、部分的にクシュっとさせることで、こなれた感じになります。

モノトーンコーデにアクセントとして大判ストールを♪


モノクロのボーダーとブラックのパンツのコーディネート。これだけでもとてもマニッシュなスタイルですが、なにか物足りなさを感じたら大判ストールの出番です。大判ストールを胸元でザックリ結んで先を垂らすことで “Iライン” を強調することになり、スタイルアップの効果があります。

上品な大人ガーリーコーデはファー付きフード大判ストールで完成♪


上品な大人コーデにはブラックのファー付きフード大判ストールがおすすめです。大判ストールにファーもフードも付いているという優秀なアイテムは、上品な大人ガーリーコーディネートには必須ですね。

 

The following two tabs change content below.

ヒペリカム

アパレルブランドの販売員として、大手百貨店にてカジュアルからフォーマルまで幅広いジャンルの販売に携わってきました。その経験を活かして、読者の皆様にファッションに関する情報を発信していきたいと思います。