やっぱりピンクが好き♡ 子供っぽくない大人のピンクコーデ4選♪

大人になっても女子たるもの、やっぱりピンクには惹かれてしまうものではないでしょうか。
自分に合ったピンクを身につけると自然と顔映りも良くなって、ハッピーな気持ちになりますよね!
ファッショニスタの着こなしを参考に、さりげなく女性らしさをアピールできるピンクコーデを楽しんじゃいましょう♪

かっちりネイビーの引き締め効果で甘めなピンクブラウスも大人顔に♪

一見甘々なフリルブラウスも、ボトムスにネイビーのかっちりした素材のパンツを合わせて引き締めることで、さりげない女性らしさを感じさせる洗練された大人の着こなしに。
スカートではなくあえてパンツを合わせてメリハリをつけるのが、こなれた感じに見せるポイントです。
ブラウスにベージュ系の落ち着いたピンクを選ぶと、肌馴染みがよく上品に見えます♪
大人だから着こなせるとろみ系ブラウスでピンクでも甘すぎないエレガントコーデに仕上げましょう。

モノトーンのシンプル大人コーデには、ふんわり系上品ピンクを差し色に♡

モノトーンのすっきりシンプルなコーデに、ふんわりとした素材のピンクのアウターを差し色にすることで、優しい大人の余裕を感じさせる着こなしに。
インナーはタイトめにすることで、よりアウターのふんわり感を引き立たせます。
あたたかみのあるきれいめピンクで、子供っぽくならない大人の上質コーデにまとめしょう♪

ボルドー系ピンクで、艶っぽい秋冬の大人コーデに♪

パッと目を引くボルドー系ピンクのスカートを主役に、同系色のラインの入ったチェックのネルシャツをインして、秋冬らしいぬくもりのある着こなしに。
ファー使いのバッグなどの上質な小物を合わせて、大人の艶感コーデの完成です!
足元は黒タイツで引き締めて、カジュアルさを残すのがポイント♪

ダークカラーコーデも上品ピンクの小物で大人可愛く♪

寒い季節についつい着込んでしまう”ダークカラーのアウター”に上品ピンクの小物を合わせるだけで、女子力アップの大人可愛い仕上がりに。
小物でなら、大人でもピンクを抵抗なく取り入れられますね♡

さりげない大人の女性の魅力を引き立たせるピンクコーデで、この秋冬もハッピーに過ごしましょう!

ライター:meguny