2015年の冬はこれだけ! 今買い足したいトレンドアイテム5選

ファッションも日に日に冬仕様へと近づくこの季節、今年は何を買い足そうか悩んでいる方におすすめしたい、2015年イチオシのトレンドアイテムを集めました。
「トレンドを取り入れたい!」「おしゃれをブラッシュアップしたい」などなど、毎日のコーデをさらにウキウキさせてくれる冬アイテムで、今年の冬もドラマティックに過ごしましょ♡

きれい色のコート

xxg8tj7vpm3igelcmj2b


発色の良いカラーやスモーキーがかったきれい色コートが旬です。普段着慣れないきれい色も、ワンカラーで取り入れれば取り入れやすいうえ上品な雰囲気に仕上がります。ぐっとオトナにしてくれるきれい色コートはこの冬大活躍間違いなし!

 

ゆったりニット

jseen4hif4n7glzekmwo


今年のトレンドであるゆるめのニットトップスは着まわし力もバツグンのアイテムです。
上下ゆるめのコーデでありながら、配色や小物づかいでバランスをとるのが旬のスタイルです。
手持ちのガウチョパンツやロングスカートで旬のスタイルが楽しめます。

 

ワイドパンツ

tktovjr5tyhi41sn9iu1


とっても流行ったガウチョパンツから、この冬は少しだけクラスチェンジして素材感にこだわったワイドパンツがトレンドアイテムになりそうです。
ニット素材やコットン素材など、その着まわしのしやすさからついつい人とかぶりがちなワイドパンツも、素材を変えるだけでワンランク上の着こなしになります。

 

セットアップ

hfgxvwcltpqzi8rsrivn


さまざまなブランドから発売されているセットアップ。一見バランスが難しそうなアイテムですが、上下分けて着まわしたりセットアップを小物でスタイルアップしたりと使い方はさまざまです。
1セットでトレンド感のでるセットアップは、この冬押さえておきたいアイテムです。

 

コーディガン

cummhgye8wngq9mqfs6e

とっても便利なロングカーディガンが冬仕様になって登場しました。少し厚手でコートとカーディガンの中間ほどのアウターで、1枚でおしゃれ感が出るのも嬉しいポイントです。合わせやすくて可愛い、そんなコーディガンはこの冬の筆頭買い足し候補です。

 

The following two tabs change content below.

otami

美容系雑誌の編集からIT業界に転じてwebデザインやコンテンツ作りに従事しています。ファッション/美容/文学が大好き。虎視眈々と海外進出の機を狙う28歳。