オールシーズン使えるショートパンツで女子力UP♡ 秋冬はニットやレギンスを+

ショートパンツはカラーや素材次第でさまざまな顔を見せてくれます。またレイヤードすればオールシーズン着こなせるアイテムでもあります。
秋冬はニットやレギンス、ブーツをプラスしてアクティヴにフェミニンにおしゃれコーデして、女子力UPしましょう♡

フェミニンに着こなすバーガンディのショートパンツ♡

モノトーンを基調にしたコーデの中で、差し色にもスタイリングのアクセントにもなっているバーガンディーのショートパンツ。ジャケットをプラスすることでフェミニンに仕上げています。
キャメルとバーガンディーのカラーが秋を感じさせるスタイルです。

クールに着こなすモノトーンのショートパンツスタイル♡

zl0tvj344ofinus9uqsd[1]
トップスとショートパンツのモノトーンコーデがベーシックでありながらクールでスタイリッシュな印象です。
差し色のバーガンディーのシューズは大人モードで合わせたいですね。

アクティヴでキュートに着こなすショートパンツ♡

ロゴ入りスウェットにフレアーショートパンツがキュートなコーデ。
ワインカラーのハットを合わせることで甘辛ミックスでレディなイメージに。小物をうまく使って、“おしゃれ度UP”を叶えていますね。
 

チェック柄×ショートパンツでおしゃれカジュアル♡

ダメージデニムのショートパンツにロングシャツを羽織るのが今年らしいスタイルです。
定番のチェックも秋冬は要注目。
丈バランスを楽しみながらダメージデニムをきれいめカジュアルにまとめています。

カッコ可愛く決めるショートパンツ♡


ざっくりしたタートルネックのセーターに今年トレンドのチェックストールを羽織ればカッコ可愛いショートパンツスタイルが完成します。
ブラックタイツとブーツの色を合わせることで足長効果が期待できます。
ストールに主張がある分、バッグにはブラックのショルダータイプなどがおすすめです。

ライター:ロザリンダ

The following two tabs change content below.

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。