女優風に決まる? オシャレ女子のオトナなフェミニンコーデ♡

よく耳にする”フェミニン”とは、女性らしさを意識したファッションのこと。フリルなどの甘すぎるアイテムではなく、シンプルなアイテムをオトナらしく着こなしているコーディネートです♪
シンプルに、かつ女性らしく見せてくれるフェミニンコーディネートを、今回は「オシャレな女優さん風」に着こなすテクニックをご紹介します!

カジュアルライクなフェミニンコーディネート

濃いめのグレートップスにはふんわり白スカートで女性らしさを♪
カジュアルにみせながらもスカートのふんわり感がフェミニンさをプラスしてくれます。
カジュアルコーディネートが好きな女性におすすめしたいフェミニンコーディネートです♪

マニッシュなパンツスタイルも白ブラウスでフェミニンに

マニッシュなサスペンダー付きパンツには白ブラウスで女性らしさをプラス♪
袖のデザインと柔らかい素材感が女性らしさの決め手になります。
シフォン素材や透け感のあるアイテムを合わせるのがポイントです。

デニムスタイルにさりげないデコルテ見せでフェミニンに♡

シンプルなデニムスタイルにはトップスで鎖骨見せすることで女性らしさをアピール♪
重たくなりがちな黒でもちょい肌見せのバランスでオトナなフェミニンスタイルに。
さりげない透け感のあるトップスもポイントになります。

ガウチョパンツもトーンを合わせてフェミニンに

ライトグレーのガウチョパンツにはフレアタイプでふんわり感を。
白ブラウスでトーンを合わせるとフェミニンな印象に♪
今年トレンドの女優帽をプラスすれば一気にオシャレ上級者モードに!
小物を黒でまとめることで、うるさすぎないこなれたフェミニンスタイルに仕上がります。

フェミニンさをプラスしたいときにはふんわり感や透け感などの素材のものを選ぶのがポイントです。
さりげないデザイントップスもフェミニンにまとめればデザインが引き立ちますね♪

The following two tabs change content below.

miho

長くショップ店員を経験していて、さまざまなジャンルのお洋服を着てきました♪ 色々なコーディネートを考えるのが大好きです。ジャンルの違うブランド店も興味津々で歩き回ってます! すこしでも皆様のお力になれるような記事を書いていきます!