ダークな冬に華やぎを! 今買うべきパンツはホワイトで決まり♡

ダークカラーが増えるこれからの季節、おしゃれに効く差し色は断然白。でも白いパンツって、難しそう、太って見えないか心配などなど躊躇する人も多いのではないでしょうか。
そんな人必見の、白いパンツを取り入れた素敵なコーディネートをご紹介します。脱マンネリのスタイリッシュな着こなしを参考にしてくださいね。

白×鮮やかなロイヤルブルーで視線を集めて

無難になりかねないダークカラーの着こなしには、ハッとするほど鮮やかなロイヤルブルーの品格が効果的。爽やかなホワイトのパンツと組み合わせれば、女度の高いエレガントなスタイルに。ローヒールのパンプスでも、クラス感たっぷり仕上がっています。

白のピュアな魅力で女性らしい華やぎを

落ち着いた冬色コーデに、華やかなエッセンスを加えてくれるシャープなストライプパンツに注目です。かっちり感のあるマニッシュなスタイリングには、明るいカラーを効かせて抜け感をプラスするのがカギ。足元のエナメルシューズでポイントを付けています。

洗練された大人のトリコロール配色に注目

ホワイトのパンツ×白スニーカーで、クリーンなムード満点の着こなしに。爽やかカラーを引き立てる名脇役のクラッチバッグは、キュートなトリコロールをチョイス。クラッチバッグとベルトの赤を効かせた、ポイントになりつつ悪目立ちしない差し色テクをチェック。

リラックス感満点のカジュアルコーデに品格を

カジュアルアイテムの定番チェックシャツをラフに着崩したコーディネート。白いパンツですっきりとした清楚な雰囲気を取り入れて、くっきりとメリハリを効かせています。ハットやトートバッグなど、旬なアイテムを取り入れて、より今年らしくアレンジ。

ゆるニット×タイトパンツで計算されたシルエットに

女性らしいボディラインを強調しながらキレイ目に着こなせるゆるーいVネックニットが着こなしの主役。シャープな印象のホワイトパンツでメリハリのあるシルエットを実現しています。ボリュームのあるフェルトハットや、ネイティブ柄のバッグて旬の要素を凝縮。

モノトーンでまとめた個性派マリンスタイル

ボーダー×ホワイトパンツは、マリンスコーデの定番アイテム。黒と白でまとめたシックな配色なら、他と差が付く大人っぽいニュアンスを演出できます。スタンダードなアイテムだからこそ、組み合わせ次第で今年らしいアレンジが可能に。

ホワイトパンツの美しさが際立つ大人スタイルに

いつもの装いにプラスするだけで、一気に洗練された印象に仕上がるホワイトパンツは、ぜひワードローブに加えてほしいおすすめアイテムです。組み合わせるアイテム次第で、すっきりシャープに仕上がるので、スタイルアップにも効果的!

The following two tabs change content below.

aoimayumi

服飾系専門学校スタイリスト課を卒業。女性向けファッション雑誌の編集者を経て、現在はブランドのセールスプロモーション・マーケティングを行っています。 お気に入りの服や、買ったばかりの服を着た日って、それだけで気分がアップしますよね。ファッションにはそういう力があります。読んでいて、毎日が楽しくなるような記事を発信していけたらと思っています。