秋冬のボトムスに仲間入り! 細身効果もある ”ペンシルスカート” の大人な着こなし方

この秋冬大活躍してくれるペンシルスカート&タイトスカート。 気になるヒップラインをきれいに見せてくれるので、今季お気に入りアイテムになること間違いなし!
カジュアルからオフィススタイルまで、幅広く着まわせるところも魅力のひとつです♪ 年齢問わず、ずっとはき続けることのできるペンシルスカート。 ぜひコーディネートの参考にしてみて下さい! 

カジュアルなボーダー柄はシャツと組み合わせるとセレカジに◎

秋冬もボーダーは人気ですよね。 そんなボーダーをボトムスに取り入れることで、ワンランク上のおしゃれスタイルが簡単にできあがります!
トップスにはシャツを合わせて前だけインすることにより、こなれ感もアップ。スニーカーを合わせることで抜け感も出せるおすすめコーデです。

ハイウエストのペンシルスカートは脚長効果抜群♪

Tシャツをインしてハイウエストで履けば、縦ラインが強調され細身効果&脚長抜群のスタイルになります。
カーキのロングジャケットがミリタリーテイストなのでインナーをシンプルなモノトーンにすれば、より大人っぽくまとまります。 コンフォートシューズに靴下を合わせれば秋でも履きまわせるサンダルになるので、抜け感が欲しい人におすすめです♪

ボーイッシュに見えるカモフラ柄には差し色でアクセント◎

カモフラはボーイッシュ色の強いデザインですが、トップスにニットを合わせれば女性らしいスタイルになります!
スナップでは足元に赤のパンプスが差し色となり、全体のいいアクセントになっています。クラッチバッグや小物で差し色を取り入れてもバランスのいいコーデになります♪

グリーンのスカートで存在感アップ! 女子会・デートにもおすすめコーデ♡

コンサバ系のコーデなら通勤にもおすすめ。インナーのトップスとバッグをホワイトで合わせれば、グリーンのスカートが差し色となり、キレイめカジュアルに。
このスタイルなら仕事終わりに女子会やデートにも行けちゃうおすすめコーデです。 足元にはブラックやホワイトといったシンプルカラーのローファーをもってくるのがベスト!

ライター:ssskkk68