秋冬だって大活躍! ホワイトデニムの ”こなれ” コーデ♡

夏に大活躍した ”ホワイトデニム”。 秋冬は夏のお洋服たちと一緒に押入れの奥深くにしまいこんではいませんか? ホワイトデニムは夏はもちろんのこと、秋冬にも使えるアイテムなんです!
暗めの色が多い秋冬のトップスやアウターには、ホワイトデニムを合わせるとバランスも良く上品で爽やかな印象になります。ぜひ今年はしまい込まずに、秋冬の寒い季節にもホワイトデニムを着こなしましょう!

暖か色のボルドーニットとホワイトデニムでバランスの良いコーデを!

秋冬の定番色ボルドーは暖かみがあって季節を感じさせるカラーです。そんなボルドーのシンプルなニットにホワイトデニムを組み合わせると、バランスも良くきれいな雰囲気に決まります。
アクセサリーにはセーターと同じく暖かみのあるゴールドがおすすめです。小物には今年トレンドのフェルトハットやフリンジアイテムなどをチョイスすれば、シンプルでありながらも流行もきちんと押さえられいるので周りから一目置かれるはずです!

ブルー&ホワイト、2色使いのデニムで爽やかスタイリッシュコーデ

ブルーのデニムシャツとホワイトデニムパンツを合わせた爽やかなコーディネートは、着こなしも簡単でこなれ感のあるコーディネートです。
ベルトやバッグはブラウンで統一することによって、デニムと馴染み柔らかい印象になっています。
スニーカーはあえてパンツと同じホワイトにすると足をきれいに長く見せてくれる効果があります。

ロイヤルブルーが際立つクールなホワイトデニムのコーディネート!

ホワイトデニムに合わせるアウターは暗めの落ち着いたカラーを選びがちですが、こちらのロイヤルブルーのジャケットはホワイトデニムと合わせると、いっそう華やかなブルーが際立ちます。
反対にインナーにはブラックなどの落ち着いたカラーで全体のコーディネートに統一性を持たせています。フロントのファスナーを開けておくことで、センターにIラインができてホワイトデニムをほっそり見せてくれる効果もあります!

秋のマストアイテム” ネルシャツ” をホワイトデニムで上品に着こなす!

秋のマストアイテムであるネルシャツとのコーディネート。マニッシュなイメージのチェックのネルシャツはホワイトデニムと合わせることによって上品でハイソな雰囲気に一転します。
肩にかけた赤のカーディガンはアクセントになり、さらに女性らしさがアップします。小物や靴なども統一感のある落ち着いたものを選べば、クールな大人のマニッシュコーデの完成です♪

ライター:bunnymummy

The following two tabs change content below.

bunnymummy

接客、販売を中心に都内のデパートで働いておりました。現在は育児中で専業主婦。