“かわいい” を卒業したオトナ女子の新しいキャメルスタイル♡

キャメルは可愛さを引き出してくれるトレンドカラー。オトナ女子も、トレンドカラーとして押さえておきたいですよね♪
オトナ女子には可愛いだけじゃない、キャメルコーディネートが必要です。
今回は周りと差をつけるキャメルスタイルをご提案します♡

キャメルワンピはシルエットで上品に

甘めデザインが多いキャメルのワンピースはシルエットで選ぶのがおすすめ。
きれいな美シルエットのキャメルワンピなら甘すぎずに着こなせます♪
上品な雰囲気も兼ね備えたオトナのキャメルスタイルに挑戦しましょう!

スエード素材のミモレ丈スカートで

大人女子がキャメルスカートを選ぶならミモレ丈が必須です!
さらに遊び心をプラスしたいという方には、今年トレンドのスエード素材がおすすめ。
キャメルとスエードの2つのトレンドをまとめて押さえられちゃいますよ♪

ジャケットにはモノトーンを合わせて甘辛に

あまりかぶらないキャメルジャケットにはモノトーンコーディネートで。
インナーにはキャメルの甘さを抑えるブラックをチョイスして甘辛に仕上げましょう♪
さらにボルドーのフェルトハットをプラスすることで差し色効果のクラシカルガーリーに!

コートの買い足し色はキャメルで決まり

コートの買い足しを検討なさっている方におすすめなのがキャメルです。
ゆったりめのフォルムをチョイスすればオトナカジュアルなコーディネートに活躍してくれますよ♪
コートの素材感が色を程よく抑えてくれるのでさりげなく着こなせます!
チェスターコートなどのゆったりフォルムには重くならないキャメルがおすすめです♪

ついつい重めの色が多くなるこれからの季節にはキャメルが断然おすすめ。
明るめのベージュ感覚で取り入れれば抵抗なく取り入れる事ができるかも。
今年はかわいいを卒業した「大人キャメル」で攻めてみてはいかがですか?

The following two tabs change content below.

miho

長くショップ店員を経験していて、さまざまなジャンルのお洋服を着てきました♪ 色々なコーディネートを考えるのが大好きです。ジャンルの違うブランド店も興味津々で歩き回ってます! すこしでも皆様のお力になれるような記事を書いていきます!