長く愛され続ける、シンプルデニムの大人カジュアルスタイル♡

おしゃれに欠かせないアイテムといえば、デニムもその内のひとつ! 皆さまはどんなデニムライフを過ごしていらっしゃいますか?
最近ではクラッシュデニムなどの穴あきや、デニムオンデニムなどマニッシュでクールなスタイルも人気ですが、今回はこの時期にオススメのシンプルでキレイめなデニムスタイルをご紹介します♪

スキニーデニム×ボーダーでフレンチカジュアルに

ボーダーとデニムは相性抜群のフレンチカジュアルですね。スキニーデニムはキレイめカジュアルには欠かせないアイテム。そのぴったりとしたラインが体型をすっきり見させてくれます。また、スキニーを選ぶときには足首が見えるようなくるぶし丈をチョイスしてイマドキ感UPしましょう!

トレンドのタイトスカートをデニムで着こなす!

トレンドのミドル丈のタイトスカートだってデニムにしちゃえば大人女子だって着まわしやすくなります♪ スナップでは前開きボタンのデニムスカートが効いているので、その分他のアイテムはシンプルに。ベーシックな色味で合わせるとカジュアル過ぎず大人っぽさと若さがうまくMIXしてくれます。

ホワイトデニムはこの冬も引き続き推しアイテム間違いなし♪

この冬も引き続き人気のホワイトデニムはスナップのようにニットとの相性も抜群です。秋冬に多い重量感のあるカラーのトップスでもボトムスをホワイトデニムにするだけでさわやかな雰囲気になりますね。また、あえて白のニットでワントーンコーデにするのも素敵です!

 

ゆったり系のボーイズデニムはキレイめ小物ではずして

カジュアル感強めのボーイズデニムはパンプスなどキレイめ小物やアクセサリーで、レディライクに決めてみるのもオススメです。また、トップスとのバランスも重要になってきますが、スナップのようにウエストインや、タイトなアイテムでメリハリのあるスタイルで女性らしさを出しちゃいましょう!

デニムは季節を問わずに着られるアイテムです。また、しっかりとした生地感・縫製のものが多く、一度ゲットしたら長く着ていられます。だからこそ飽きないようにシーズン毎に楽しくコーディネートをして、自分らしいデニムライフを開拓していきたいですね。♪

ライター:Maooo

The following two tabs change content below.

Maooo

幼い頃からファッションに興味があり文化服装学院へ入学。アクセサリー作りにハマり、よくピアスやネックレスを趣味で作っていました。卒業後、アパレル会社に勤務。