こっくり色が上品さをキワ立たす、バーガンディで上質なレディスタイルの完成

ネイビーや濃いブラウン、深みのあるグリーンやバーガンディなど、コーデをワンランク上質な装いに変えてくれるこっくりとした重みのあるカラーに人気が集まっています。
そのなかでも特に女性支持の高いバーガンディは、アパレルアイテムでも小物で取り入れてもコーデを品よくレディスタイルに変えてくれる優秀なカラーです。
今回はそんなバーガンディを上手に取り入れるためのおすすめアイテムをご紹介します!

バーガンディのカーディガンで女優気分

rexxzjccw4ggq8ezg55c

羽織りやインナーとして冬にも役立つカーディガンは何枚あっても着回しがきくウレシイアイテムです。シンプルなデザインのバーガンディのカーディガンは、ラフに羽織るだけでも女優オーラを醸し出すような色っぽい着こなしが楽しめます。
シンプルなワンピースなどに合わせて女らしく着こなしましょう。

清楚なコーデに色気をプラス

ckpwhcpck6eqekhjmcpa

ホワイトのニットにグレンチェックのパンツを組み合わせた清楚なコーデのスパイスに、バーガンディのバッグをプラスしたコーデです。さわやかなきちんとスタイルに上品なバーガンディのバッグを加えることで女性らしさが加わります。
お呼ばれやママ友との集まりにも好感度大な着こなしですよ。

ガーリーコーデをオトナにするバッグ

ixuhn55zgpepabibownb

普段のガーリーコーデをワンランク上質なコーデに上げてくれるバーガンディの小物アイテムは、バッグやヘアアクセ、シューズなどで取り入れるのがおすすめです。
シンプルなデザインで大人っぽさを出したり、凝ったデザインのアイテムを女らしく着こなしたりと、目指すイメージに合わせてアイテムをチョイスしましょう。

きちんと感のあるレディスタイルを演出

mudzjijdx8t6bbrjx5qw

バーガンディのローファーは、きちんと感のあるトラッドスタイルの定番カラーです。バーガンディとレザーの素材感との相性が良く、上質な印象を与えてくれます。
マニッシュなパンツスタイルにも女性らしさをプラスしてくれたりと、活躍の場はさまざまなアイテムです。

The following two tabs change content below.
otami

otami

美容系雑誌の編集からIT業界に転じてwebデザインやコンテンツ作りに従事しています。ファッション/美容/文学が大好き。虎視眈々と海外進出の機を狙う28歳。