トレンドアイテムと合わせるデニムスカートのゆるカジコーディネート♪

春夏に大活躍したデニムスカートですが、秋冬もおしゃれに着こなせる技をご紹介します。
スエードジャケットと合わせたアメカジスタイルやフリンジを使ったボヘミアンスタイル、またMA-1を加えたミリタリースタイルなどさまざまな型のデニムスカートがこれからの季節も大活躍すること間違いなしです♪

旬のアイテムスエードジャケットと合わせてフェミニンなアメカジスタイル

秋の旬素材を使ったスエードのジャケットは今年とても注目されているアイテムです。とくにキャメルはトレンドカラーなのでチョイスすることをおすすめします!
またスエード素材はデニムとの相性がいいのでコーディネートで組み合わせるとバッチリ決まります。モデルさんが選んだデニムスカートは濃いめのタイト。女性らしいシルエットができ秋のデートスタイルにもバッチリなアメカジスタイルです。

トレンドのボヘミヤンスタイルはフリンジデニムスカートできめる!

注目のボヘミヤンスタイルは、アイテムにひとつ取り入れるだけでトレンド感が抜群です。このフリンジの付いたデニムスカートはクラッシュ加工も施してあり存在感もばっちり!
トップスは柄などがあまりないようなシンプルなものを選ぶことが重要です。小物類は季節感のあるスエード素材のショートブーツやクラッチバッグと相性が良いでしょう。

ロングカーディガンとデニムミニスカートでバランス美脚コーデ

この秋の必須アイテムであるロングカーディガンをタイトなミニ丈のデニムスカートでコーディネート。寒い季節で足を出すのに抵抗があるかもしれませんがロングカーディガンなら暖かいですし、間から覗いた足が細く長く見えます。
トップスに合わせているビスチェも夏に引き続き押さえておきたいアイテムで、大人っぽくクールだったコーデがガーリーでキュートな印象に変化します。

ミリタリーテイストを加えた大人の甘辛MIXコーディネート

大人っぽいデザインのペンシルデニムスカート。スマートなシルエットのスカートなので、トップスは優しい色使いのものやデザインの可愛いニットなどを合わせるとバランスが良くこなれ感もでます。
辛口なイメージの肩に羽織ったミリタリージャケットとも相性が良く、甘辛MIXな大人のコーディネートが完成します。

ライター:bunnymummy

The following two tabs change content below.

bunnymummy

接客、販売を中心に都内のデパートで働いておりました。現在は育児中で専業主婦。