この秋参考にしたい! アクセサリー感覚の‟今風‟クラッチコーディネート

ファッショニスタたちがアクセサリー感覚で取り入れているクラッチバッグ。
リーズナブルなものが多いため、いくつか揃えてシンプルなスタイルのアレンジに取り入れたり、暗くなりがちな冬のスタイルのアクセントとしたり、使い勝手の良さはクセになります。
今回はファッショニスタたちのクラッチコーデをお届けします♪

ニット×チュールスカートで愛されクラッチコーディネート

流行のグレーのニットにネイビーのチュールが大人可愛いコーディネート。
フリンジが今風でオシャレなニット素材のクラッチバッグはボリュームがあって存在感が出ています。
グレー、ホワイト、ネイビーの3色コーディネートで落ち着いた印象になっていて素敵です◎

ロングスカート×スニーカーで! ‟今風‟クラッチコーディネート

ドレッシーな印象が華やかなカーキのマキシスカートにトップスをインして、適度にカジュアルダウンの綺麗めスニーカーが取り入れやすいオシャレなコーディネート。
そこに流行のクラッチは、大き目で柄が控えめなデザインをチョイスして落ち着いた印象になっていますね。
適度に力を抜いた大人のカジュアルコーディネートです。

ニット×ワイドパンツで‟今風‟クラッチコーディネート

流行のワイドパンツにオーバーサイズのニットが今風のきれいめカジュアル。
厚底のスニーカーでワイドパンツとのバランスもGOOD。
小物で柄を取り入れて全体的にシンプルになりすぎていないところもポイントですね。

流行カラーのレッド×シルバーで! ‟今風‟クラッチコーディネート

今、オシャレ女子の間で流行の肩掛けニットには旬の赤を取り入れて華やかさをプラス。
足元のパンプスに流行のストライプパンツはロールアップして、脚長効果抜群です。
パンプスは色味をおさえて赤が引き立っていますね。
The following two tabs change content below.

hiroyo

有名海外ブランドに約8年勤めていました。 ファッション関係や販売に関することが得意です。 現在は、子育て中です。子育に関しては、子供のファッションと幼児教育に関心があります。