マキシスカートで女っぷりが上がる♡

Iラインになるマキシスカートには、縦長効果で全体をスッキリ見せる足長効果もあります。トップスをコンパクトにまとめれば丈バランスが取れてカッコ良く着こなせます。
マキシスカートをコーデに取り入れて、女っぷりを上げる着こなしをしてみませんか?
今回は着るだけで女性らしくオシャレに仕上がるマキシスカートのコーデを紹介します♪

セレカジにマッチするボーダーのマキシスカート♪

ブラックのトップスとボーダーのロングスカートにシャツを腰巻にした、ゆる感のあるセレブカジュアルに仕上げています。サングラスやラフなショルダーバッグがこなれ感を演出。アクセントにファッション小物をうまく使ったコーデです。

 

きれカジなベージュのマキシスカート♪

落ち感のあるロングスカートにデニムジャケットを肩がけした、オシャレな“ゆるコーデ”です。
カジュアルスタイルですが、トップスのブラック、ボトムのベージュのカラーコーデが上品にきれいめな印象にまとまっています。
肩がけにデニム、足元はスニーカーにすることで“はずしテクニック”をうまく使っています。

 

マキシスカートのトップスはミニマムがベスト♪

シフォンのボリュームたっぷりなマキシスカートとミニマムなジャケットの甘辛ミックスのコーデです。シフォンのやわかい質感が女らしさを引き出しています。ボトムのボリュームはミニマムなトップスを合わせてバランスをとっているお手本コーデです。

 

マキシスカートにミリタリーテイストをプラス♪

ホワイトのトップスとブラックのマキシスカートのモノトーンコーデにミリタリーテイストなシャツをプラスしたマニッシュスタイル。ハットとクラッチバッグもコーデに馴染んでいます。
マキシスカートはIラインになり全体をスッキリした感じに見せてくれます。

カジュアルなボーダーにシフォンのマキシスカートをコーデ♪


カジュアルなボーダートップスにフェミニンなシフォンのマキシスカートをコーデした旬な甘辛ミックススタイルです。秋冬に着こなすなら、アウターはコンパクトなライダージャケット、足元はブーツがマッチします。

 

The following two tabs change content below.

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。