しっかり暖かくて着ぶくれもしない♪ “ファーベスト”で大人のスタイルアップコーデ

寒くなるにつれて、つい厚着してなんだかボリューミーなルックスになっていませんか? 寒さ対策は必要ですが、着ぶくれせず、なるべく見た目はすっきりさせたいですよね。
そこで今回おすすめするのが ” ファーベスト ” 。軽くて暖かで、上手に着こなせばスタイルアップも叶います。
さっそくファッショニスタのみなさんから、コーデのアイデアをいただきましょう♪

スーパーカジュアルなファーベスト

ファーベストは海外セレブのようにカジュアルに着こなしたいですよね。いかにもお金をかけてます! なイメージは過去のもの。ラフにファーベストをコーディネートに取り入れるならまずはスニーカーをチョイスしましょう。
ファンシーなデザイナーズである必要もないけれど、清潔感のあるもので、今年らしくオールホワイトまたはホワイトベースのスニーカーがおすすめです。

スタイルアップならお手のもの♪ なファーベスト

毛足が長いファーベストほどゴージャスさが出て素敵ですよね。しかも画一的なカットで縫製されていなくて、個体によってヘムのデザインが異なるような一点もの感覚だったりすると、さらに愛着も湧きます。
モデルさんのようにダークカラーで全身をシックでミニマルにまとめて、ファーベストでポイントを体の中心にすれば、手足をもっと華奢に見せてくれてスタイルアップできます。大きめバッグとのコーデもバランス感◎

リュクスにリラックスなファーベスト

思わずお出かけしたくなるお天気の良い日。さっと脱いだり着たりで心地よくアウトドアを楽しむのにファーベストは便利なアイテム。お休みの日こそ自分に一番心地よい時間を過ごせるコーディネートを選びましょ♪ 優しいカラーと風合いのファーベストでリュクスにリラックスな休日をどうぞ。

自分らしく♡ ファーベスト

一番の友達と、もしくは一人でふらりとカフェへ。出かけたついでに新しい本や音楽を探したり、”おしゃれ”が自分をポジティブにしてくれるのを感じたりしませんか?
コーディネートに取り入れるだけで気分をアップさせてくれそうな ” ファーベスト ” 。ぜひこの冬にお試しください♪