「黒のワイドパンツ」みんなどう着てる? 軽さのあるワイドパンツコーデ5選

トレンドの”ワイドパンツ”は、コーデに取り入れるだけで最旬シルエットが叶う人気のアイテムです。
その中でも、着回しの効く「ブラック」は、オシャレ読モのワードローブでも頻出度大!
今回は、そんな黒のワイドパンツのオシャレコーデをピックアップしました♪
主張の強いアイテムを、上手にコーデに馴染ませるスタイリング術は、明日からさっそく真似したい♡

アイシーグレーニットで軽さを足して

インパクトのある黒のワイドパンツは、ちょっと落ち感のある生地を選んでフェミニンさを忍ばせて。
わざとアシメントリーに着崩したグレーニットで、上半身に軽さを持たせたらカジュアルなクラッチバッグで視線を集めてメリハリアップ!
ヘアはコンパクトにまとめると、よりスタイルアップして見えますね♪

ロングジレ×ワンドパンツの最旬コーデ

今季を代表するトレンドアイテム「ロングジレ」。
あえて、ボリューミーなワイドパンツに合わせるのが、より今っぽく仕上がるコツです。
ジレとワイドパンツのトーンを揃えれば、全体に一体感がでるので、難易度高めなアイテム同士のコーデも難なくクリア!
全身がダークトーンだと、重さが際立つので、随所に”ホワイト”を配して、軽やかさを演出してください♪

バランスが難しい「9分丈ワイドパンツ」はハイヒールでスラリと♡

全体のバランスをとるのが難しい9分丈のワイドパンツは、高めヒールのパンプスを合わせてスラッと縦長ラインを強調しましょう。
足元が華奢になるので、トップスはミニマムにまとめると◎
全体をダークトーンでまとめても、足首がチラリとのぞくおかげて、抜け感が作れます。

オフィスにもOK!! ×白シャツなら、ベストをレイヤードしてより今年らしく

オフィスにもぴったりな、黒のワイドパンツは、真面目顔の白シャツを合わせると、マニッシュになりすぎます。
”グレー”のベストをレイヤードすれば、今っぽさと柔らかさがプラスされ、フェミニン度が自然とアップ!
足元はレディなハイヒールで女性らしさを忘れずに♡

定番の”ボーダートップス”もトレンドライクに大変身♪

シーズンレスで大活躍する「ボーダートップス」。
この秋冬は、黒のワイドパンツを合わせて、旬コーデにチャレンジ!
アクティブなのに、どこか女性らしいカジュアルスタイルで、周りと差のつくボーダーコーデの完成です♪

 

The following two tabs change content below.

AYA

祖母は和裁士、母は洋裁士という手芸大好き一家で育つ。 小さい頃からファッション雑誌が大好きで、現在でも数多のファッション誌を読み漁る毎日。 アパレル店員を経て、結婚・出産。 現在は、二児の子育てに奮闘しながら、Webライターとして活動中!