まだまだ大人気!! 「ワントーンコーデ」はベージュが断然オススメ

まだまだ大人気の”ワントーンコーデ”。
トップス&ボトムスの配色を揃えるだけで、一気にこなれ感がうまれるスタイリング術は、簡単なのにオシャレ度がアップします。
特に「ベージュトーン」なら、スタイリッシュなのに女性らしい優しげな魅力がプラスされるとあって、オシャレ読モの定番コーデ術。
今回は、そんな”ベージュ”のワントーンコーデをピックアップ!
秋冬らしいベージュの使い道は、必見です♪

ベージュ×ブラックで洗練度アップ!

ふんわりした質感がかわいいニットに、今季トレンドのキャメルのワイドパンツをON!
それだで、最旬コーデの完成です♡
スタイリッシュな”ベージュトーン”コーデですが、ボンヤリしがちなところが、ちょっと難点。
小物に黒を配して、キリッと全体を引き締めれば、問題解決です!

トレンドのニットワンピースは、ベージュで可愛げに♪

体のラインにしなやかに沿うニットワンピースは、トレンドアイテムの1つです。
こんなベージュカラーなら、ほどよい甘さを漂わせつつも、大人っぽく仕上がります。
のっぺりしがりなニットワンピは、シャツを腰巻にするなど、どこかにポイントを作ることがスタイルアップの秘訣。
ダークトーンなら、さらに引き締め効果ばっちりです!

明日からでも真似できる旬コーデ! 「ベージュニット×キャメルパンツ」

流行中のキャメルのパンツにはベージュニットを合わせて、オフィスもOKなきちんと&トレンドコーデに!
ボトムスのカラーとシューズを合わせれば、9分丈パンツでも脚長効果はバッチリです。
このコーデのポイントは、首にぐるっと巻いたストール。目線アップさせつつアクセントになるので、グッと全体がメリハリ良く仕上がっています。

憧れの美人コーデ♪ 白シャツとベージュパンツで、きれいめオフィスコーデの完成

みんな1枚は持っている白シャツに、細見のベージュパンツを合わせたキレイめオフィスコーデ。
膨張色で作るコーディネートなので、とにかく縦長ラインを作ることがスタイルアップの秘訣です。
肌に馴染むベージュのパンプスを履いて、背高見せを強化!
真面目顔のアイテム同士の組み合わせなので、袖をまくったりと”抜け感”を意識したスタイリングをしましょう。

 

The following two tabs change content below.
AYA

AYA

祖母は和裁士、母は洋裁士という手芸大好き一家で育つ。 小さい頃からファッション雑誌が大好きで、現在でも数多のファッション誌を読み漁る毎日。 アパレル店員を経て、結婚・出産。 現在は、二児の子育てに奮闘しながら、Webライターとして活動中!