カジュアルにもフェミニンにも♪ 着回し自由自在のブラックワイドパンツ

ガウチョパンツの大流行に伴い、冬はワイドパンツが大注目のアイテム! その中でもおすすめのカラーはブラック。着こなし次第でカジュアルにもフェミニンにもスタイルを変えてくれる” ブラックワイドパンツ” は着回しが自由自在で1着持っていたいこの冬マストなアイテムです。
この冬はブラックワイドパンツをGETして最旬のコーディネートで攻めて見ませんか?

デニムジャケットと小物使いでつくる、大人ガーリーなスタイル

ブラックワイドパンツをガーリーに着こなすには、デニムジャケットをチョイスしましょう。ちょっぴり珍しいノーカラーのデニムジャケットはカジュアルすぎず、インナーのホワイトハイネックニットと相性ぴったりです。
小物類はグレーやキャメルの柔らかいカラーで合わせると、より女性らしくガーリーな印象になるでしょう。クールな印象のブラックのボトムスもジャケットや小物使いで全く違ったテイストに変化します。

オーバーサイズのタートルニットと合わせたシックな上品コーディネート

ゆったりとしたオーバーサイズのタートルニットは今年注目のアイテム。ホワイトグレーの優しい色合いが、ブラックのワイドパンツと相性ばっちりです!
トップスもボトムスもボリュームがあるアイテムですが、トップスをインすることによってシルエットにメリハリが付きます。またウエスト部分も高い位置になるので足長効果もあります。
バッグも洋服と合わせたモノトーンで決めれば、シックな大人の上品なコーデに仕上がります。

最旬のロングジレを使って、こなれ感のあるクールなモード系に!

カッコいい雰囲気のワイドパンツ&ロングジレのコーディネート。
ロングジレは今年のトレンドアイテムで、細身のパンツやタイトなスカートなどと合わせるのがよく見かけるスタイルです。このちょっぴり個性的な雰囲気が今季はおすすめ! 全体的にシンプルなモノトーンカラーでコーディネートすることによって、ボリュームのあるシルエットもシンプルにバランスも良くまとまります。

ワントーンコーデ+レッドチェックのストールでシンプルな大人スタイリングに!

夏からじわじわと着ているワントーンコーデ。夏には手が出せなかったブラックのワントーンコーデも、冬ならぐっとハードルが下がります!
ただブラックをコーディネートするだけでは暗く重くなるので、アイテム選びと小物選びが大切。パンツがロングのワイドパンツなので、トップスはスリムなVネックニットでバランス良く肌見せし女性らしさをアップしましょう。さらっと羽織ったストールはトレンドの大判レッドチェックでファッションのアクセントに。羽織ることによって顔映りも明るくなるので一石二鳥です!

The following two tabs change content below.

bunnymummy

接客、販売を中心に都内のデパートで働いておりました。現在は育児中で専業主婦。