大人女子のNew定番カラーはキャメルで決まり! キャメルのおしゃれスタイル4選♪

定番カラーといえば、ブラック、グレー、ホワイト、ネイビーなどを思い浮かべる方が多いかと思います。しかしここ数年でグイグイ来ているのは、キャメルカラーです♪ もはや、定番カラーの仲間入りと言っても良いのではないでしょうか。
比較的どんなカラーとでも合わせやすく主張しすぎない、また、日本人の肌にも合うので使いやすいと感じる方も多いでしょう。今回はそんな大人女子にも人気のキャメルカラーを使ったおしゃれスタイルをご紹介します♪

キャメル×ホワイトで大人ガーリーに

キャメルとホワイトの組み合わせは素材感に気をつければ季節を問わずに楽しめます。女性らしい色味であるキャメルのニットカーディガンはやわらかい雰囲気を演出してくれるので1枚持っておくと便利ですよ!
この冬の羽織アイテムはキャメルでガーリースタイルにトライしてみては?

ブラック×キャメルで媚びない甘辛MIXスタイル 

ピリッとしたブラックのレザージャケットですが、ボトムスにキャメルを持ってくることで旬の甘辛MIXスタイルが完成。
スナップのようなチュールスカートはコーディネートのアクセントになります。その他にもガウチョパンツなど、ゆるめのボトムスや小物使いでバランスを調整しましょう。

ブラックを差し色に、ワントーンカラーをキャメルで決める!

キャメルのワントーンでまとめつつ、ブラックを差し色にしてまとめています。
キャメルは主張しすぎないカラーなので、今トレンドのワントーンカラーのコーディネートの主役にしても重たくならず、むしろなじみやすいのです。

ポイント使いにキャメルのストールを 

小物だってポイント使いにキャメルをチョイスしてみましょう! 控えめカラーですが、暖色系なのでストールや帽子などに身に着けると顔周りがパッと明るくなりますし、きっとあなたのコーディネートを助けてくれる万能カラーになること間違いなしですよ♪

The following two tabs change content below.
Maooo

Maooo

幼い頃からファッションに興味があり文化服装学院へ入学。アクセサリー作りにハマり、よくピアスやネックレスを趣味で作っていました。卒業後、アパレル会社に勤務。