今年の冬は旬のパンツコーデで、雰囲気のある大人のオンナにを目指そう♪

雰囲気のある大人のパンツスタイルといっても、これ! と言う決まりはありません。1つ1つのアイテム選びを吟味し、上手に組み合わせることが大切! アイテムは” シンプル” で上品のあるデザインを、そしてカラーは派手ではなく落ち着いた物を選ぶのが良いでしょう。
そしてパンツ選びはきちんと自分に合うサイズ選びが大切です。サイズが1つ違うだけでだらしなく見えたり子供っぽく見えたりするので、選ぶ際はできるだけ試着することをおすすめします!

サイズ選びで着こなしも簡単! ホワイトデニムのバランスコーディネート 

おしゃれな大人女子にはマストなアイテムのホワイトデニムと今年トレンドが戻ってきたリブ編みのタートルネックセーターは爽やかでシンプルなスタイルです。
「ホワイトデニムはスタイルが良く見えない!」ちょっと敬遠されがちですが体型にちゃんとあったサイズを選べば、スタイルも雰囲気もグッと良くなります。おまけにこちらでは目を引くカラー大判チェックのストールをジャケットのように大胆に羽織っているので、視線も上に集まりバランスも良くきれいなシルエットができあがっています。

シンプルなパンツスタイルのモノトーンコーデは ”素材とデザイン” で差をつける!

大人のコーディネートに欠かせないのがモノトーンのアイテム。こちらは全身がシンプルなモノトーンでまとまって、クールな印象になっています。
しかしここで注目したいのがアイテムの素材やデザイン。カーディガンはシャギーでふんわりとしたシルエットに。スキニーのボトムスとの相性がバッチリです。
バッグは大きめのチェーンがアクセントに。シューズはファーの付いたパンプスを合わせています。どれも同じブラックのアイテムですが、素材感やデザインでシンプルなモノトーンも一味違った着こなしに仕上がります。

クラッシュデニムを使った ”こなれ感” のある大人のカジュアルスタイル!

今季も注目のクラッシュデニム。カジュアルなイメージが強いですが、大人のコーディネートにもマストなアイテムなのです。シルエットは少し細身のボーイフレンドがおすすめ!
モデルさんは今年トレンドのコーディガンを合わせて大人のシルエットに。バッグもコーディガンと同様のブラックで統一すれば、ほどよくカジュアル感が残り、こなれ感のある大人のカジュアルスタイルになります。

トレンドアイテムを組み合わせた上品なセレカジスタイル♪

今年注目のガウチョパンツはトレンドカラーのキャメルで。シルエットがふんわりとしていて、まるでスカートのよう。
そんなボリューミーなボトムスとは反対に、トップスは細身のハイネックニットをチョイスして上品な雰囲気を醸し出しています。
トップスのネイビーカラーがほどよく全体を引き締めていてカジュアルな要素もあるので、デートにもおすすめのパンツスタイルです♡

The following two tabs change content below.

bunnymummy

接客、販売を中心に都内のデパートで働いておりました。現在は育児中で専業主婦。