トレンドコーデが色気3割増し♡ キレイめシンプルで叶う大人のスキニーコーデ術

ガウチョやワイドパンツも簡単に旬顔が叶っていいけど、大人っぽさや女っぽさを出したいならスキニーです! 体にフィットしたラインが女性らしさを強調し、色気3割増しなんです♡
そこで今回は、シンプルでキレイめなのに、今っぽく見えるスキニーテクニックをご紹介します!

ゆったりニットにスキニーを合わせば、下半身の華奢見せが叶います♡

ゆったりニットにスキニーを合わせば、下半身の華奢なラインを際立たせることができます。トレンドの茶色を主役にしたシンプルな着こなしが、大人っぽさを演出してくれます。
「ブラウンコーデは地味に見えがち」とお悩みの方は、モデルさんのようにデニムを合わせてみましょう。暗い色よりも青色がはっきりしているものを選べばコーデの差し色となり、グッと今年っぽく見栄えします。

ワントーンコーデもスキニーを選ぶことで、頑張りすぎない旬顔コーデに格上げします♡

トレンドカラーでワントーンコーデにトライしたいとき、ガウチョやワイドパンツよりあえてスキニーを選ぶことで、頑張りすぎない旬顔コーデに格上げできます。ハンサムなカーキもスキニーなら女性らしいラインを強調できるので男前になりません。
モデルさんのようにベージュの小物を合わせば上品さも加わり、大人っぽくキマります。

白のスキニーは華やかで上品な大人コーデに♡ ロング丈アウターを合わせば下半身カバーが叶います♪

白のスキニーを合わせたコーデなら、華やかで上品な大人コーデが叶います。下半身に自信のないひとも、スナップのようにロング丈のアウターを合わせば縦長が強調されてスタイルよく見せてくれます。気になる部分が隠せるのもいいですね。
黒のショルダーバッグを合わせばコーデ全体が締まり、大人っぽく仕上がります。

バランスをとるのが難しいボリュームアウターは、黒のスキニーで締めればスッキリ♡ マニッシュにまとめれるのが今っぽい♡

ボヘミアンブームの今年、ファーアイテムが人気ですよね。バランスをとるのが難しいボリュームアウターも、黒のスキニーを選べばすっきりキレイめに着こなせます。
コンサバなイメージのファーアイテムですが、今年はスナップのようにマニッシュにまとめると旬な印象を高めてくれますよ♪

The following two tabs change content below.

しずるん

10年以上アパレルのネット通販会社に勤めていました。昔から服が大好きで、色々な雑誌でトレンドをチェックしています。 CUBKIライターとして成長を重ねながら自分の経験や持っている情報を皆さんに楽しくお伝えできるようにがんばります(^O^)/ よろしくお願いします♡