キュートなリボンバッグを取り入れた、おすすめ大人コーデ♡

リボンバッグはキュートな一方で子供っぽい印象があると思いますが、ブラックやゴールドといったカラーを意識すると大人モードで着こなせます。
今回はリボンバッグを取り入れた、ファッショニスタの大人コーデをご紹介します♡

リボンバッグを大人コーデに♡

ダルメシアン柄のワンピにブラックのコートをオンした大人のフェミニンスタイルです。リボンバッグをコーデして“キュート”をプラス。レディな着こなしになっていますね。
クールなアニマル柄ですがリボン等の可愛さをプラスするとカッコ可愛いスタイルになります。

リボンバッグをカジュアルコーデに♡

ニットとデニムスカートのシンプルなカジュアルスタイルですが、デニムのリボン付きバッグとボンボンの付いたシューズをコーデして大人の可愛さを出しています。
カジュアルスタイルにレディ感を出したいときはリボンやファーをプラスすると良いですね♪

リボンフリル×レオパードバッグ♡

クールなレオパード柄のトートバッグ、ハンドル部分にリボンフリルをあしらってキュートに仕上げています。辛口になりすぎないリボンフリルのトートバッグはカジュアルから通勤まで幅広く活躍します。ヘビロテしたいアイテムです♪
 

リボンバッグをきれカジコーデに♡

シャツとシフォンスカートのきれいめカジュアルスタイルにゴールドのリボンバッグがアクセントになっています。リボンバッグもゴールドやブラックであれば甘すぎず大人モードでコーデできます。
 

リボンバッグをパーティーコーデに♡


ブラックのエレガントなスタイルにピンクのリボンミニバッグが差し色になってキュートなレディな雰囲気になっています。ブラックだけでは重たくなるコーデもリボンのデティールやピンクやレッドのアクセントカラーがあるとオシャレ度がアップしますね。

The following two tabs change content below.

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。