冬にも春にもヘビロテ確実! 大人女子におすすめのセール前にGETするべき注目アイテム4選

冬も本番となり、今年も残すところあとわずかとなりましたね。冬はまだまだこれからですが、年明けには待ちに待ったセールが始まります。今年の冬アイテムはすでにいくつか買われたかたも多くいらっしゃると思いますが、これからのショッピングは、今買うべきかセールまで待つべきかを悩んでしまう時期でもありますよね。
今回は、今すぐに使えて年明けも必ずヘビロテできる、春トレンドになりそうなアイテムを紹介します。息の長いおしゃれアイテムをセール前にGETできれば、冬のコーディネートにも活躍しながら春の注目スタイルも先取りできちゃいますよ♪

イチオシのトレンドアイテム! ライダースジャケットで作る大人のこなれたMIXスタイル

秋冬の定番アイテムにもなりつつあるライダースジャケットは、2016年の春トレンドとしても注目されています。
シーズンをまたいで使える人気の高いアイテムは、セール除外か値引き率かなり低い可能性が高くなります。そして幅広い年代のかたに好まれるデザインは、早い時期からサイズやカラーも欠品しがちなのです。
こなれたMIXコーデに欠かせないライダースジャケットは、好きなカラーやサイズが合うものを見つけたときに、早めにGETするのをおすすめしますよ。

マニッシュからマリンまで♪ 洗練された大人コーデの必須アイテムのワイドパンツがヘビロテできる

ガウチョパンツに続き今年のトレンドボトムの一つがワイドパンツです。2016年の春は、ワイドパンツのセットアップやジャンプスーツなど、新鮮なデザインも発表されると同時に、こちらのような鮮やかなインディゴカラーのデニム素材も注目されています。
冬にはざっくりとしたケーブルニットを合わせてウォーム感のあるスタイリングに、春にはロゴTシャツや鮮やかカラーのトップスとのコーディネートでさわやかな着こなしでアレンジしましょう。

透け感がキーポイント! 軽やかなモノトーンコーデに欠かせないレース素材をGETしたい

レース素材や全体にスパンコールをあしらったブラックカラーのアイテムは、2016年春の代表的なトレンドとして打ち出されています。去年から今年にかけては、ホワイトカラーのワントーンコーディネートが注目されていましたが、ブラックカラーのワントーンコーディネートが春イチオシのスタイリングです。
特にさまざまなアイテムと好相性なレース素材は、シンプルなスタイリングにこなれ感もプラスできる、実用的なおすすめ素材ですよ♪

春トレンドの必須アイテム! ブラックカラーのワントーンコーディネートに欠かせないヘビロテアウターを押さえたい

ブラックカラーのアイテムは冬にも大活躍する定番カラーですが、ブラックカラーのワントーンコーディネートがトレンドとなる2016年は、さらにさまざまなスタイリングに取り入れられそうです。
こちらのようなノーカラータイプのアウターであれば、ストールなどでもアレンジがしやすく女性らしい印象で着こなせるので、ワントーンコーディネートでも重くならずに使えそうですよね。

The following two tabs change content below.

K-TAKEUCHI

アパレル関連やファッションアイテムの商品紹介などを中心に執筆活動を行い、今後はパーソナルスタイリストとしての活動も予定しています。 以前は長年にわたりアパレル業界に従事しておりましたので、その経験を活かしファッションのノウハウやコーディネートのコツなどを一般の方にもわかりやすく解説していきます。