思わず触れたくなるふんわり感♡ 最強にモテるsweetなニット大集合♪


冬のモテコーデの王道アイテムであるニットは、気になる女の子も多いのではないでしょうか。
ふんわりと優しく暖かで女の子らしい印象を与えてくれるニットは、さまざまなコーデのモテ度を上げてくれます。
今回はそんなとびきりsweetなモテニットのトレンドをご紹介します。
女の子をさらに可愛く見せてくれる、特別なsweetニットを見つけてこれからのイベントで活躍させちゃいましょう!

シャーベットカラーで甘すぎないモテニット

ふんわりとしたモテニットを大人に着たいときには、シャーベットカラーがおすすめです。素材感の持つ甘さや柔らかさにさりげなくアクセントを加えてくれるパープルやブルーなどのシャーベットカラーは、オシャレ度も高くおすすめです。合わせるボトムスでコーデの印象をガラリと変えてみるのも◎

ハイネックでモテ+小顔効果も

ボリューム感のあるケーブルニットは、今年流行しているゆったりとした首元のものを選ぶのがポイントです。女の子らしいゆったりニットに、顔を小さく見せてくれる効果が期待できるため接近戦にも安心です♡

好感度抜群のモヘアニットにとびきりsweetに

ふんわりニットの王道ファブリック、モヘアニットはモテニットの代表格と言っても過言ではありません。そのふわふわとしたシルエットや柔らかい着心地に人気が集まり、今ではさまざまなブランドからモヘアニットが発売されています。
甘めのモヘアニットをレザースカートと合わせて甘辛モテコーデにしたり、ツイードなどと合わせて思い切りsweetに仕上げたり、シーンによって使い分けたいアイテムです。

普通のニットで物足りないときはデザインニットを

ベーシックなモテニットはもう持ってる! マンネリを脱出したい! という女の子には、ふんわり素材に少し変わったデザインが施されたデザインニットがおすすめです。
1枚でコーデの主役になれそうなデザインニットは、オシャレに敏感な彼にもきっと褒められることでしょう。

The following two tabs change content below.

otami

美容系雑誌の編集からIT業界に転じてwebデザインやコンテンツ作りに従事しています。ファッション/美容/文学が大好き。虎視眈々と海外進出の機を狙う28歳。