何を着て行けばいい!? アラサーの結婚式お呼ばれコーデを紹介♪

アラサーになってくると、結婚式の招待状が届く度に「次は何を着て行こうか……」と悩むことはありませんか? 共通のお友達に「前と同じ服!」だなんて思われるのも嫌ですよね。
今回は、 アラサーにおすすめしたい結婚式のお呼ばれコーデを紹介いたします。

ファーのボレロでドレッシーなエレガントスタイルコーデが完成♪

スカートがバルーンタイプのワンピースに、ファーのボレロをコーディネートしています。
バルーンワンピースにはボリューム感があるので、ファーに負けないゴージャス感があります。このボリュームには足を細く見せてくれる効果も。
ラメの入ったストッキングでエレガント感をプラスしましょう。

レースとチュールでお上品コーデの完成♪

スカート部分がレースとチュールになっている膝丈のワンピースです。 ウエストの切り替え部分にサテンのリボンがあり、ウエストマークになっているのでスタイルアップ効果があります。Vネックの首元には小顔効果もあります。
アクセントの赤いバッグが 華やかさをプラスしていますね♪

パーティードレスでフェミニンコーデが完成♪

ミントグリーンのパーティードレスで、思いっきりフェミニンコーデの完成です。
イレギュラーなスカートのデザインがおしゃれ。
ベージュのストッキングにベージュのパンプスで色をつなげると足長効果があります。

ボタニカル柄のワンピースでクラシカルコーデが完成♪

植物模様がプリントされたボタニカル柄の切り替えワンピースです。バックをリボンで結びウエスト部分を絞ることができるので、急な体系の変化にも対応できます。
ボタニカル柄を引き立たせるためにも、アクセサリーはシンプルにパールが良いですね。

The following two tabs change content below.

ヒペリカム

アパレルブランドの販売員として、大手百貨店にてカジュアルからフォーマルまで幅広いジャンルの販売に携わってきました。その経験を活かして、読者の皆様にファッションに関する情報を発信していきたいと思います。