オールシーズン使えるデニムシャツ♡ おすすめ着回し術!

カジュアルなデニムシャツは、いろんな着こなしができてオールシーズン使えるので一枚あると重宝します。パンツやスカートにオンしたり、レギンスと合わせてチュニックにしたり、全開してカーディガンのように羽織ったりと、アレンジもいっぱいです♪
今回はそんなデニムシャツのおすすめのコーデをご紹介しますね!

クールに着こなすデニムシャツ♪


デニムシャツワンピにブラックのタートルネックをイン。ハットやブーツ等ブラックで統一して洗練されたイメージに仕上げています。
カジュアルなデニム素材ですがブラックとコーデすることでクールな“きれカジ”になりおしゃれが格上げされますね♪

デニムシャツを羽織ってマニッシュコーデ♪


ホワイトのボトムにロング丈デニムシャツを羽織ったマニッシュコーディネートです。ボトムとハットをホワイトにして爽やかな洗練されたスタイルになっています。
スナップのようなロング丈デニムシャツとホワイトジーンズはオールシーズン使えるアイテムなので、トップスをタートルネック×アウターをダウンコートにすれば秋冬もOK!

デニムオンデニムのシャツコーデ♪


デニムシャツとジーンズで注目のデニムオンデニムのスタイル。ロングカーディガン+ハット+フリンジバッグをコーデしてトレンド感満載な着こなしです。
デニムシャツやジーンズは他のアイテムとコーデがしやすいのでスタイルチェンジが可能。オールシーズン着こなしが楽しめますね♪

 

デニムシャツでラフな大人カジュアルコーデ♪


デニムシャツとホワイトパンツのコーデにパーカーをオンしたラフな大人カジュアルスタイル。休日のアウトドアにピッタリです。
スナップのように足元をパンプスにしたりストールでアクセントをつければ“大人のきれカジ”に格上げされます。
 

デニムシャツをオンしてこなれ感を出そう♪


マキシワンピとカジュアルなデニムシャツをオンした“ゆる感”のあるコーディネート。
休日のショッピングやリゾートに合うスタイルです。デニムシャツをフロントで結ぶことで足長効果とこなれ感を出しています。デニムシャツひとつで着こなしが変わりますね♪

The following two tabs change content below.

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。