コーデが何かもの足りない? そんなときは冬ならではのファー小物をプラス♡

冬ならではのファー小物。今年はファーのクラッチバッグやファーベストなど、街で見かけることが多くなりました。
「今日のコーディネートは何かもの足りない」と思ったとき、ちょいプラスするだけで、暖かさとおしゃれがワンランクアップします♪

ラフなスタイルにファーのクラッチバッグをプラス♡


トレンドのボーダーワンピとレギンスを合わせた“ゆるモード”なスタイル。
ファーのクラッチバッグをプラスすることで大人感を演出できます。
ベースとなるアイテムがカジュアルな場合、アクセントにファー小物を取り入れるとおしゃれを格上げできますよ♪

カジュアルスタイルにファーベストをプラス♡


ボーダートップスとタイトスカートのマリンテイストなカジュアルコーデにファーベストがマッチしています。ネイビーカラーのクールな印象もファーがプラスされると柔らかさが出ておしゃれな大人カジュアルに♪
カジュアルスタイル+ファーなら気軽に楽しめますね。

 

大人のきれいめカジュアルにファーバッグをプラス♡


ビジューがキュートなパーカーとスカートのきれいめカジュアルコーデです。
カジュアルなパーカーも、ビジューをあしらったデザインで大人のきれいめカジュアルにシフト。ブラックのファーバッグをコーデしてレディな着こなしになっています。
ファーバッグはプラスするだけでゴージャス感が出るので、冬のコーデにヘビロテしたいアイテムですね。

 

ラグジュアリーなファーショールでリッチ感をプラス♡


ブラックのシンプルでセクシーなパーティードレスにはファーのショールが似合います。アクセサリーはピアスやイヤリングのみが素敵ですね。二次会ドレスやパーティーワンピもファーをプラスすればラグジュアリー感が出ます。

 

シンプルコーデにファーストールをプラス♡

シンプルなチュニックコーデにファーストールをプラスするだけでゴージャスな冬のお出かけスタイルに変身! ファーストールは見た目が温かくアクセントになって、更に女性らしさも演出できます。
ファー小物は着けるだけでクラス感があるので、ひとつは欲しい冬のアイテムですね♪

The following two tabs change content below.

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。