ニット帽でこなれ感全開! おすすめ秋冬コーデ術♪

秋冬のファッション小物にはマフラー、ストール、ファーなどいろいろありますが、今季のトレンドであるニット帽も大注目です。
いつものスタイルにプラスするだけで、温かさはもちろん、“こなれ感”や“ゆる感”を演出して、カジュアルダウンしてくれます。
今回はニット帽を取り入れたコーディネートをセレクトしました♡

ニット帽でこなれ感をだそう♪


ニットパンツとデニムジャケット、スニーカーをコーデしたカジュアルスタイル。
ニット帽をプラスして“こなれ感”を演出した、リラックスモード全開なコーディネートです。ニット帽は今年のトレンドでもあるので、ひとつは欲しいアイテムですね。

甘辛ミックスコーデにニット帽をプラスしてカジュアルダウン♪


ボーダートップス×フレアースカートにライダースジャケットをオンした甘辛ミックスコーデですが、ニット帽を合わせてカジュアルダウン。
甘辛レディスタイルに抜け感とキュートさがプラスされミックスコーデが完成しています。お出かけスタイルにおすすめです♪

秋冬コーデにはニット帽でおしゃれに♪


シンプルなトップスとジーンズのカジュアルスタイル。
ニット帽をコーデすることで“こなれ感”を演出できます。
いつものカジュアルなスタイルにプラスしてみてください。
着こなしにラフな印象が加わりおしゃれ度がアップすること間違いなしです♡

ボーイッシュスタイルに欠かせないニット帽♪


ダメージジーンズとライダースジャケットのボーイッシュスタイル。
ニット帽をコーデして“抜け感”を作り女性らしさが出ていますね。
スタッズデザインのバッグはスタイルのアクセントになっています。
かぶるだけで“抜け感”や“こなれ感”を出してくれるニット帽、クール過ぎるコーデと感じた際にはぜひ取り入れてみてください。辛口を程良くゆるめてくれますよ。

クールなスタイルに、ゆる感を出すニット帽♪


ブラックニットとジーンズにロングカーディガンを羽織ったトレンドスタイル。ニット帽をコーデして“こなれ感”を出しています。
また、ニット帽の暖かみがクールなイメージをダウン。冬のカジュアルコーデに大活躍しそうですね♪

The following two tabs change content below.

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。