抜群に着まわしの利くの “グレーニット” で大人のニュアンスコーデ♡

今期トレンドとなっているボトルネックとハイネック。中でもグレーは抜群に着回しやすい、おすすめのアイテムです。
1枚でトレンドを存分に楽しめる、グレーニットのお手本コーデをご紹介します♪

グレー”ボトルネック”でフェミニンコーディネート

グレーのボトルネックにチュールというトレンドをうまく取り入れたフェミニンコーディネート。
甘くなりがちなチュールスカートも、全体のトーンを抑えると大人の雰囲気に仕上げることができます。
グレーのニットならコントラストがつきすぎず、大人の女性の魅力を引き出してくれます。

グレー”ボトルネック”でカジュアルコーディネート

トレンドのグリーンスキニーが主役のこちらのコーディネート。ボリューム感のあるニット+スキニーパンツというメリハリが鉄板のスタイルですね。
定番コーデにはハットやクラッチバッグで変化をプラス。ボルドーのクラッチバッグはグリーンの補色ですが、どちらも彩度が低めなのでぶつかりすぎることもありません。多色使いをしても、彩度を低いトーンで揃えるとまとまります♪

グレー”ハイネック”でマニッシュコーディネート

グレーのハイネックにシャツを重ね着した、着回しコーディネート。
シャツの裾を出すことで、タテのラインが強調されてスタイルアップが叶います。
ハットや足元のショートブーツでマニッシュにまとめたら、手首を覗かせて女性らしさを演出することを忘れずに♪

グレー”ハイネック”の定番シンプルコーディネート

 
ロールアップしたクラッシュ加工のデニムがシンプルにグレーのハイネックニットとマッチしていますね。クラッシュデニムにはボトルネックよりもきれいめな印象のハイネックが合います。
カジュアルなイメージを、スタイリッシュなシルエットのブーツとハットがほどよく引き締めていますね。

The following two tabs change content below.

hiroyo

有名海外ブランドに約8年勤めていました。 ファッション関係や販売に関することが得意です。 現在は、子育て中です。子育に関しては、子供のファッションと幼児教育に関心があります。