ドレスコード女子会を楽しむためのコーデ、ご紹介します♡

ドレスコードを決めるドレスコード女子会が話題になっています。
ドレスコードとは、ファッションにルールを設けることを言います。ドレスコードを決めることで、女子会は盛り上がること間違いなし。写真を撮ってSNSに投稿するのも楽しみの一つです♡

ドレスコードは「#スノーホワイト」のワントーンコーデ♪

ドレスコードが#スノーホワイトのワントーンコーデなら、素材感で楽しむことをおすすめします。シフォンのフリル部分はトップスの裾とドッキングしているので、コーデに悩む必要がありません。
ふわふわのシフォン素材が腰回りにあることで、気になるヒップをカバーしてくれます。

 

ドレスコードは「#クラシカル」♪ 

ドレスコードが#クラシカルなら断然ミモレ丈のスカートがおすすめです。トップスを無地にして、スカートに柄ものをコーデしましょう。足元はヒールにあえてソックスにすることでぐんとおしゃれになりますよ。

ドレスコードは「#チェック」♪

ドレスコードの#チェックを大人っぽく取り入れるなら、落ち着いた色味のチェックをセレクトしましょう!
チェックのかわいらしさを残すには、タック入りのスカートでボリュームをプラスするのがおすすめです♪

ドレスコードは「#赤」♪

ドレスコードが#赤ならば、今年はキャメルとコーディネートすることをおすすめします。
赤はキャメルとの相性が抜群で、簡単に今年っぽい着こなしになりますよ。

The following two tabs change content below.

ヒペリカム

アパレルブランドの販売員として、大手百貨店にてカジュアルからフォーマルまで幅広いジャンルの販売に携わってきました。その経験を活かして、読者の皆様にファッションに関する情報を発信していきたいと思います。