大人女子の秋冬カラーコーデ術♡ ぱっと目を引くホワイトを攻略!

寒い季節、ウィンターホワイトは目を引きますよね♪
ブラックやキャメルが多い中、今年はホワイトにも注目です。
ホワイトは無彩色だから何にでも合いますが、だからカラーコーディネートのテクニックが仕上がりを大きく左右します。
今回はホワイトを基調としたコーディネートをご紹介します♡

ワントーンコーデにホワイト×チェック柄♡


ホワイトのワントーンコーデにベージュのチェック柄ストールを肩掛けしたベーシックなカジュアルスタイル。
ホワイトとベージュのカラーコーデがふんわりとした女性らしさを演出しています。
パンプスはストールと色合わせしたベージュトーンで揃え、水色のバッグがコーデのアクセントになっています。
小物をうまく使ってホワイトを引き立てたコーディネートです。

ホワイト×グレーでレディな褒められコーデ♡


ホワイトのミニマムなジャケット×スヌード×グレーのタイトスカートをコーデしたレディなスタイル。
ホワイトカラーはきちんと感があるのでオフィスシーンやデートで褒められコーデですね。バッグもコンサバなものがマッチします。

ホワイト×レッドでおしゃれ上級者に♡


ケーブル編みニットとパンツのホワイトコーデ。
レッドのバッグとパンプスがおしゃれでインパクトのあるスタイルに仕上げています。
ホワイト×レッドはお互いを強調させる組み合わせなので、コーデにインパクトを与えます。裾のロールアップは大人女性の魅力を引き出していますね♡

ホワイト×グレー×アイスブルーでトレンドゲット♡

トップスとパンツのワントーンコーデにグレーのスーパーロングカーディガンを羽織ってトレンドスタイルに。
ホワイトとグレーのカラーコーデが爽やかな印象を与えます。
アイスブルーのパンプスが差し色になってスタイリッシュなコーディネートに格上げされています。
バッグはチャコールグレーでも合いますね♪

ホワイト×ベージュで洗練されたスタイルに♡


ふんわりとしたタートルニット×パンツのワントーンコーデにベージュのチェスターコートをオン♡ 洗練された大人のおしゃれなコーディネートです。
ホワイト×ベージュのカラーコーデがやわらかいレディな雰囲気を出していますね。
冬のモテコーデにおすすめです♡

いかがでしたか? 合わせる色で大きく印象が変わりますね。
ウィンターホワイトを楽しんでください♡

The following two tabs change content below.
ロザリンダ

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。