“白”を使えばプチプラで高見えが叶う♡ 冬のお出かけコーデを格上げする秘訣

同窓会や忘年会、クリスマスパーティなど、冬は楽しいイベントが目白押し♡ コーデも気合いを入れたいところですが、出費の多い季節なので低予算で高見えを狙いたいですよね。
そんなときにピッタリなのが、「白」を使ったコーディネートなんです! これならプチプラアイテムでも簡単に高見えコーデが叶います。
この冬のイベントは、白コーデで賢く格上げしちゃいましょう♡

白のゆったりタートルニットなら、華やかな顔まわりと小顔効果が叶う♡ 赤の小物を合わせてレディに格上げ♪

白のニットを着れば、顔まわりが明るく華やかに見栄えします。大人っぽく着こなせるグレーのパンツと合わせばこなれ感アップ♪ 赤のバッグで女っぽさを演出しながらも、足元をスニーカーでハズすことでコンサバに見えず、気どらない大人のカジュアルコーデに格上げします。
スナップのようなゆったりしたタートルネックを選べば顔まわりに奥行きが出せるうえ、小顔効果も期待できます♡

白ベースの花柄ワンピースなら、暗くなりがちな冬のコーデも、軽やかで女っぽく高見えします♡

楽ちんで男性ウケもいいワンピースは、お目当ての彼にアピールしたいときにピッタリ♡ 女性らしさを演出してくれる花柄も、モノトーンを選べば大人でも浮いて見えません。スナップのような白をベースにした大柄を選べば、華やかで小顔効果も期待できます。
寒い時季は黒のタイツやブーツが多くなりますが、白ベースのワンピースなら地味見え防止が叶い、軽やかな冬の高見えコーデに格上げします。

トレンドのワントーンコーデも白で高見え♡ スキニーでラインを強調して大人っぽくキメましょう♪

ブームのワントーンですが、高見えを狙うなら白を選ぶのが正解。ボトムスは、ワイドパンツやガウチョよりもスキニーでスッキリまとめると、大人っぽくトレンドが着こなせます。
光沢感ある黒のロングブーツが、大人の色気を演出しつつコーデ全体を引き締めてくれています。

ワイドパンツなら下半身カバーが叶い、大人っぽいモードな着こなしに高見えします♡

ワイドパンツなら、ゆったりしているので下半身全体をカバーしてくれます。ピッタリしたトップスに、スナップのようなポンチョやアウターを肩がけすることで、上半身に動き出てこなれ感アップ♡ シンプルなのに大人っぽくモードな着こなしが叶います。
さらにつば広帽子をかぶれば目線が上にあがり、ワイドパンツとのバランスを良くしてくれます。

The following two tabs change content below.

しずるん

10年以上アパレルのネット通販会社に勤めていました。昔から服が大好きで、色々な雑誌でトレンドをチェックしています。 CUBKIライターとして成長を重ねながら自分の経験や持っている情報を皆さんに楽しくお伝えできるようにがんばります(^O^)/ よろしくお願いします♡