実はスタイルアップのお助けアイテム? アラサーの「タイトスカート」着こなしコーデ4選♪

ぴったりとフィットする「タイトスカート」は、体のラインが出るので敬遠されがちですが、実はスタイルアップしてくれる優秀アイテムです。ヒップラインに沿っている分、余分なボリューム感が出ないのだからそれもそのはず。
今回は、タイトスカートを取り入れた4つのお手本コーデをご紹介します♪

ホワイトタイトスカートは引き締めカラーとコーディネート♪

Vネックのボルドーカラーのニットにホワイトのタイトスカートを合わせたコーディネート。
タイツは敢えてグレーのカラータイツを選ぶことで、ぐっと垢抜けておしゃれ度がアップします。
靴はキレイ目にレースアップシューズを合わせるとカジュアルになりすぎないので、アラサーにもピッタリです。 

チェックのタイトスカートコーデはトップスのカラー選びが決め手♪

チェック柄のタイトスカートなら、無地のものほどラインが強調されないのが嬉しいポイント。
チェックの中にあるカラーから1色をピックアップして、トップスのカラーと合わせると馴染みやすいですよ♪

ボーダー柄のタイトスカートはジャケットでキレイ目に♪

ボーダー柄のカジュアルなタイトスカートは、ジャケットとのコーディネートがおすすめです。
適度に透けるデニールのタイツとブーティでキレイ目をさらにアップさせたコーディネートを完成させましょう。

ミリタリー柄のタイトスカートは無地のトップスとコーデ♪

ミリタリー柄のタイトスカートを主役にして、トップスは無地でまとめましょう。
キャメルのトレンチコートを羽織ると品よくまとまります。

 

The following two tabs change content below.

ヒペリカム

アパレルブランドの販売員として、大手百貨店にてカジュアルからフォーマルまで幅広いジャンルの販売に携わってきました。その経験を活かして、読者の皆様にファッションに関する情報を発信していきたいと思います。