大人女子の秋冬カラーコーデ術♡ 着回し力抜群のカーキをシックに着こなす!

カーキと言うとミリタリーカジュアルなイメージが強いですが、今年はシックな大人カジュアルやレディに着こなすのが旬なコーデです。
カーキに相性が良いのは定番のブラック、ホワイト、グレー、ネイビー、レッド、ブラウンなど。意外とさまざまな色と合うため、秋冬コーデに活躍します♡

「カーキ×レッド」でガーリー感をプラスしよう♡


今年注目のボーダーTシャツにチュールスカートを合わせた大人ガーリーなカジュアルスタイル。
チュールスカートもカーキなら甘さを抑えられるので、大人女子でも気軽に取り入れられますね。
レッドのバッグがカーキと素敵にカラーコーデされています。
お出かけやデートにおすすめです♡

「カーキ×ネイビー」で叶える甘辛ミックスコーデ♡


ミリタリーのイメージが強いカーキも、ガーリーなチュールスカートと合わせると甘辛ミックスコーデが叶います。
ジャケットはコンパクトにしてチュールスカートとのバランスを取っています。
カーキ×ネイビーは落ち着いたカラーコーデなので、アイテムがキュートでも大人モードにしてくれますね。
カーキを大人のガーリースタイルに取り入れるのが旬なコーデです♡

 

大人カジュアルは「カーキ×インディゴ」におまかせ♡


カーキパンツとデニムジャケットの王道なコーディネート。
インディゴカラーをトップスに合わせることで、ミリタリーなイメージではなく洗練されたクールなカジュアルスタイルにシフトしています。
ブラウンのバッグとパンプスがカーキカラーと馴染み、おしゃれがランクアップしています。

 

「カーキ×ホワイト」でシックな大人カジュアルが完成♡


カーキのニットワンピとホワイトのパンツをコーデしたシックな大人カジュアルスタイルです。少し重いイメージのカーキにホワイトを合わせて軽さを出していますね。
パンプスをチョイスして洗練された上品な大人カジュアルの完成。カーキ×ホワイトはシックなカラーコーデです。

今季のカーキのカラーコーデは、ミリタリーのイメージをチェンジしてガーリーやシックに仕上げるのがおすすめです♪
あなたのカーキコーデを見つけてくださいね。

The following two tabs change content below.

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。