スパイスカラーは赤で決まり! 定番コーデをアップデートする+1カラー


コーデをぐっと洗練させるスパイスカラーのチョイスはファッショニスタの腕の見せどころです。
いつものコーデに1カラー加えるだけ華やかで引き締まった印象に変わるスパイスカラー、今年の冬は赤がおすすめ!
視線集める鮮やかな赤を小物やトップス、ボトムスで取り入れて、定番コーデをアップデートさせちゃいましょう!

取り入れやすいバッグを赤にして視線を集める

人気のワントーンコーデに合わせたい赤のスパイスカラーは、バッグで取り入れるのがおすすめです。
合わせるアイテムによってはぼんやりしてしまいがちなワントーンコーデも、バッグでポイントを作ることでさらにトレンド感のあるまとまったコーデが完成します。

スカートでちょっとレトロなお嬢さん感

鮮やかな赤をキャメルと合わせることで、トラッド感のある上品なコーデに仕上がっています。
赤のスカートは難易度高めに感じますが、キャメルやネイビー、オフホワイトと合わせれば女性らしく洗練された印象にまとまります。
カラーは少なめに、シンプルにまとめるのが◎

スカーフで遊びゴコロのある差し色を


バッグに結んだり、首元に巻いたり、なにかとオシャレなアイテムとして重宝されるスカーフは、何枚あっても困りません。
「赤を取り入れたいけどどうコーデに取り入れたらいいかわからない」「コーデにさりげなく取り入れたい」など、ちょっとしたポイントが欲しいときにもおすすめです。
普段のバッグが新鮮に見えるため、気分も変わってうれしいですね。

トップスで鮮やかに! 一目置かれる赤ニット

赤のトップスがインパクト大ですが、白のパンツとシンプルに合わせて上品なコーデにまとまっているため好印象な仕上がりに。
鮮やかトップスはシンプルなボトムスや小物選びでバランスを調整すれば、ワンランク上の旬顔スタイルになります。

ソックスのチラ見せがかわいい♡

今すぐマネしたいのが赤のソックスを取り入れたコーデ。
ベーシックなコーデにオシャレ感をプラスしてくれる上、コーデのバリエーションを増やしてくれる赤ソックスは、ぜひとも持っておきたいマストバイアイテムです。

The following two tabs change content below.

otami

美容系雑誌の編集からIT業界に転じてwebデザインやコンテンツ作りに従事しています。ファッション/美容/文学が大好き。虎視眈々と海外進出の機を狙う28歳。