カジュアルすぎない! 品よく取り入れるダウンベストで女性らしいスポーツMIXを

秋冬コーデに欠かせないおしゃれアイテムといえば、スポーティーなダウンベスト。でも今年は、女性らしくちょっぴりエレガントに取り入れるのが気分です。
カジュアルな装いでも、ヒールやスカートを合わせて、ほんのりレディな魅力をアピール。スポーティすぎないから、デイリーに大活躍してくれます。ファッショニスタのコーデをお手本に、ぜひチャレンジしてみてください。

レディなピンヒールで意外性のあるおしゃれスタイルに

スポーティなイメージのダウンベスト。足元にピンヒールのパンプスを合わせたMIXコーデが新鮮です。カジュアルスタイルを格上げしてくれる小物使いで、レディなクラス感をプラスすれば、ダウンベストも品よく取り入れられますね。

モードなエナメルシューズでエッジの効いた着こなしに

カジュアルなダウンベストを都会的にアレンジしてくれるのは、華やかな光沢が印象的なエナメルシューズ。
定番デニムスタイルを無難に終わらせないシューズで、遊び心たっぷりの装いが完成します。

ベーシックな配色でまとめて落ち着いたムードを満喫

光沢のある素材のデニムベストは、それだけで存在感たっぷり。全体を落ち着いたカラーの配色でまとめれば、スタイリングしやすいですね。
秋のこないプレーンなデザインなら、トレンドに左右されず長く愛用できそうです。

印象的なホワイトのグラデーションでフェミニンにまとうダウンベスト

女性らしい印象をもたらす柔らかなカラーリングのレイヤードスタイル。黒×白ですっきりまとめつつ、さりげなくバッグにあしらったリボンで、気品と存在感をアピール。
リッチでなめらかなダウンベストの素材感を堪能できる着こなしで、品の良さが光る大人のカジュアルスタイルを実現しています。

女性らしい印象をもたらすスカートを合わせて旬顔に

シャープなシルエットがポイントのペンシルスカートは、個性的なカッティングレースで女性らしい雰囲気。足元にヒールパンプスをプラスしてレディライクに味付けしています。
投入するだけで旬顔になるダウンベストで着こなしにメリハリを。

レディな小物使いで旬を取り入れて着こなすのが◎

スポーティー&カジュアルなダウンベストは、それだけだとボーイズライクな印象に。女性らしいデザインのアイテムと組み合わせることで、ぐっと今っぽくかわいらしく着こなせます。
ポイントを押さえた小物使いで、トレンド感満点の冬スタイルを実現させましょう。

The following two tabs change content below.
aoimayumi

aoimayumi

服飾系専門学校スタイリスト課を卒業。女性向けファッション雑誌の編集者を経て、現在はブランドのセールスプロモーション・マーケティングを行っています。 お気に入りの服や、買ったばかりの服を着た日って、それだけで気分がアップしますよね。ファッションにはそういう力があります。読んでいて、毎日が楽しくなるような記事を発信していけたらと思っています。