こんなにおしゃれ! プチプラMIXコーデで叶う、レディスタイル♡

女性は家事、お仕事、お出かけ、デートと大忙し。
化粧品や洋服、お食事代など何かとお金がかかります。
とはいえ、できればファッションは手を抜きたくないのが本音。
プチプラのGU、ユニクロ、ZARA、FOEVER21など、ファストファッションブランドのアイテムでレディな着こなしを叶えましょう♪

プチプラMIXコーデで叶うフェミニンスタイル♡


レトロな花柄チュニックが女性らしい“きれいめカジュアル”スタイル。
ブラックのスキニーパンツをコーデしてチュニックの柄を引き立てています。
ジャケットと70年代を想わせる花柄チュニックはH&M。
パンツはユニクロです。
ホワイトのジャケットを合わせることで、きちんと感が出るため、デートやオフィスシーンで活躍しそうですね。

レディな着こなしもプチプラMIXコーデにおまかせ♡


トップスとスカートのガーリーなモノトーンコーデにチェック柄ストールを羽織ったレディな着こなしです。
トレンドのチェック柄カラーには大人感があります。
モノトーンでまとめているので甘くなりすぎず、バッグとブーツはブラウンをセレクトして軽さを出しています。
大人ガーリーコーデに使用しているトップスとスカートはZARAです。
プチプラでも“誉められコーデ”ができますね♡

プチプラのニットワンピでシックな着こなし♡


淡いベージュのニットワンピはシックでレディな着こなしを応援してくれます。
モデルさんはベルトでウエストマークしたり、ハットをプラスしておしゃれを格上げしていますね。
レディなニットワンピはGU、大ぶりのバッグはZARAです。
バッグもトーンを合わせ、秋冬のワントーンコーデを完成させています。

レディなオフィススタイルもプチプラMIXコーデでOK♡


デニムシャツとタイトスカートをコーデしたシンプルなスタイルですが、レッドのスカートをセレクトすることでレディに着こなしています。
レオパード柄のバッグはトレンド感を出していますね。
足元はブラックのパンプスかロングブーツが似合います。
デニムシャツはGU、スカートはFOREVER21です。
シンプルなアイテムは着回しできて良いですね♡

The following two tabs change content below.

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。