冬は地味コーデになりがち! パステルカラーがコーデを明るくしてくれます♪

パステルニットは春に着るようなイメージがありますが、冬にも着こなしてこそ、おしゃれです♪
コートの中からパステルニットをのぞかせればワンポイントになり、デートでも活躍してくれること間違いなし!
SALEのうちに買い足して、春まで着回ししちゃいましょう♡

クールなアイスブルーでガーリーに♪

甘めのカラーに抵抗のあるという方、アイスブルーはいかがでしょうか?
ひざ丈のグレースカートと合わせると大人っぽくなりすぎずキュートに演出することができます。アイスブルーなら清楚なコーディネートに仕上げてくれますよ♪

やさしいピンクは女の子の特権です♪

ピンクのモヘアニットは誰からでも愛されるガーリーアイテムで、可愛さも2倍増しになります! ガーリーすぎるのが苦手な人はボトムにシンプルでカジュアルなデニムを持ってくると甘くなりすぎず、女性らしく仕上がります。
また、髪をアップにしたり足下にソックス×靴などを持ってくるとアクティブな装いになり、カジュアルダウンすることができます。

オフショルニットで上品レディな着こなしを♪

オフショルニットはセクシーな印象を持ちますが、モデルさんのように花柄スカートを合わせるとガーリーに演出できます。
ブルーはキュートにもカジュアルにも着回せるのでコーディネートに取り入れやすいですよ♡

ラベンダー×花柄でスウィートに♪

モデルさんのように花柄スカートと合わせると上品な印象になります。
ラベンダーはグレーや白などのベーシックカラーと合わせるとほどよくレディに仕上がります。初めてパステルカラーに挑戦するなら、ほんのりパープルカラーを。明るくやさしい印象を与えるのでオススメです!

初めての挑戦する人はお店でしっかり試着して、友達や店員さんに見てもらうといいかもしれませんね。
冬でもパステルカラーで女子力をあげて、いつものコーディネートにアクセントを添えましょう♪

The following two tabs change content below.

ぷりん

百貨店のテナントにて、販売員として2年勤務。毎日コーディネートの写真を撮り、常にお客様に「可愛いスタッフさん!」と思っていただけるようにトレンドやオシャレに気を使っていました♪