オールシーズン使える! デニムスカートの着回しコーデ術♪

定番カジュアルからキレイめコーディネートまでマルチに使えるデニムスカート。
シンプルだからこそタイプや合わせるアイテムによって、見映えが大きく変わります。 
ファッショニスタのお手本コーデを参考に、いろいろな着回しスタイルを楽しみましょう♡

ガーリーに決めたいあなたにはミニ丈デニムを♪

カジュアルスタイルでも、ちょっとミニ丈のデニムスカートをチョイスすると女の子感全開になり可愛く仕上げてくれます。
モデルさんのようにタートルニットにベストをレイヤードするスタイルはボトムがタイトな分、トップスにボリュームが出るのでメリハリが出て可愛く見えます♪

モノトーンコーデで大人っぽく仕上げて♪

ミドル丈デニムスカートはカジュアルながらも女性らしい雰囲気を演出してくれます。
今年トレンドのフリンジニットにスカート丈と同じくらいの長さのロングカーディガンが、大人っぽさの中に可愛いさを引き立ててくれています。

上品に決めるにはペンシルデニムです♪

ペンシルデニムはインすることによってスッキリ感が出て大人っぽくなります。
カーキのブルゾン×デニムスカートは相性◎
ファー素材のクラッチバッグがシンプルの中で引き立ちオシャレ感UPです!

ひざ丈スカートが苦手な人にはデニムがオススメです♪

デニム素材のフレアスカートは合わせやすくとっても可愛いです♪  トップスはインしちゃえば、花柄のブラウスやボーダーのニットなど柄物を持ってくるとアクセントになり、着回し力も高いですよ。
モデルさんのようにニット帽やソックスでスポーティに決めちゃうのも良し◎ 

チェックシャツ×デニムスカートは鉄板スタイルです♪

ギンガムチェックにネイビーのチルデンニットと合わせることでよりガーリーさが増し、全体的にブルーで統一することで大人っぽい印象に仕上がります。
足下をスニーカーにするとスポーティになり、マニッシュにするとブリティッシュテイストになり、ブーツにすると可愛く決まります!
ぜひ色んなコーディネートを楽しんでください♪

The following two tabs change content below.

ぷりん

百貨店のテナントにて、販売員として2年勤務。毎日コーディネートの写真を撮り、常にお客様に「可愛いスタッフさん!」と思っていただけるようにトレンドやオシャレに気を使っていました♪