程よく盛れてきちんと感も叶う「おモード」がカジュアルさんにもコンサバさんにも人気急上昇中!

程よく盛れているのに、きちんと感も叶うのが「おモード」です。
シンプルな今どきのカジュアルにも、女性らしいコンサバにもぴったりな「おモード」なコーディネートをご紹介します♪

フェミニンコンサバ派におすすめの「おモード」なスカートはコレ!

ふんわり感のある女性らしい上品なアイスブルーのスカートのコーディネートです。
ブルーを何色とコーディネートすればいいのか迷ったときは、グレーがおすすめ。コントラストが絶妙で、女性らしい雰囲気に仕上がりますよ。

クラッチバッグやブラックのハイヒールでシンプルなオールインワンを盛りましょう♪

シンプルなオールインワンに、クラッチバッグやハイヒールで女性らしさをプラスしましょう。
モード感は、羽織ったレザージャケットでプラスしています。

異素材のミディ丈プリーツスカートでモードに変身♪

レザー素材は、ハードな印象になりがちだけれど、細かいプリーツとミディ丈のものを選ぶことで女性らしさをプラスできます。

オーバーサイズのノーカラーコートでモード感をプラス♪

オーバーサイズのノーカラーコートをラフに羽織ってモード感をプラスします。
オーバーサイズなら着用したときにウエスト部分をカバーしてくれますよ♪

The following two tabs change content below.

ヒペリカム

アパレルブランドの販売員として、大手百貨店にてカジュアルからフォーマルまで幅広いジャンルの販売に携わってきました。その経験を活かして、読者の皆様にファッションに関する情報を発信していきたいと思います。