両手がフリーになる”ポシェット”をコーディネートに取り入れてアクティブに♪

お買いものにしてもイベントにしても、お出かけシーンでは手が空いていると何かと便利ですよね。
今回は楽ちんとおしゃれの両方を叶える、ポシェットを取り入れたコーディネートをご紹介します♪

キャメルのポシェット+ニットワンピースのカジュアルコーデ♪

キャメルのポシェットを取り入れた、ニットワンピース+ロングブーツのコーディネートです。
ネイビー×キャメルの相性はハズレなしの鉄板カラーコーディネートなのでおすすめです。

ホワイトのチェーンポシェットをブラックコーデに取り入れて抜け感をプラス♪

ホワイトのチェーンポシェットをブラックコーディネートにプラス。コーディネートに抜け感が生まれています。
ツイードのジャケットはコンパクトなデザインなので、ボリュームのあるフレアースカートもバランスよく着こなすことができます。

真っ赤なチェーンポシェットでダークなコーディネートにアクセントを♪

真っ赤なチェーンポシェットをダークトーンに取り入れると、コーディネートのアクセントに。
普段使わないインパクトのあるカラーも、小さなポシェットなら抵抗なく取り入れることができますよ。

ブラックのポシェットを取り入れて大人カジュアルコーデに♪

カジュアルなコーディネートも、小さなポシェットを取り入れると大人のカジュアルスタイルが完成します。
初めてポシェットを買うなら、コーディネートしやすいブラックがおすすめです♪

The following two tabs change content below.

ヒペリカム

アパレルブランドの販売員として、大手百貨店にてカジュアルからフォーマルまで幅広いジャンルの販売に携わってきました。その経験を活かして、読者の皆様にファッションに関する情報を発信していきたいと思います。