2016年春夏トレンドカラーの〈ピンク〉でロマンスフェミニンコーデを攻略せよ!

2016年春夏のビッグトレンドのひとつ、ロマンスフェミニン。
このテイストを選ぶなら絶対に攻略しておきたいカラーが〈ピンク〉です。
今回はピンクを基調としたコーディネートやアイテムをご紹介していきます♡

オールピンクコーデでおしゃれに♪ いまからでも挑戦したいコーディネート


p3


ニットにプリーツスカートとどちらも一着ずつ持っていたいアイテム。
着回しもしやすい上に今から春まで着られるのでおすすめです。
特にプリーツスカートはロマンスフェミニンの注目アイテムでもあるので、持ってない方もぜひチェックしてみてください♪

珍しいピンクのスカートで、ぐっとトレンド感up♪


p2


ブラウスと合わせてフェミニンに、デニムシャツと合わせてセレカジ風に、同色ニットと合わせてセットアップ風に。と着回しで活躍してくれるタイトスカート。
一着持っているだけでコーデの幅が広がります。
いろんなコーディネートに取り入れてトレンド感を出したいですね。

注目カラーはローズピンク! とりあえず持っておきたい一枚


p4


「ピンク」がトレンドとなる中、海外セレブの中では「ローズピンク」に最も注目が集まっているんです。
可愛らしく華やかなローズピンクを取り入れれば、間違いなく注目の的ですね♪

よりフェミニンに、よりガーリーに、が今年っぽい


p


ロマンスフェミニンは、つまりフェミニンを更にかわいく仕上げるということ。
可憐であればあるほど、可愛ければ可愛いほど今年らしいのです。
ただのフェミニンではなく、とびきり可愛いフェミニンがGOOD♡

小物も注目! アクセントカラーにピンク色♡


p5


服でピンクに手を出すのは勇気がいる。という方もたくさんいらっしゃいますよね。
もしそうであれば、まず「ローズピンク」などの小物から挑戦しましょう!
ぱっと眼を惹くカラーがコーディネートのアクセントになり、より一層おしゃれに見えますよ。

可愛らしい〈ピンク〉に身を包み、2016年もオシャレを楽しみたいですね♪
ロマンスフェミニンに大注目です!

The following two tabs change content below.

MICHI

服飾系ブライダル学校で学び、ブライダル業界でのサービススタッフを務めた後、アパレルショップスタッフを経験。その頃からライティング業を始め、現在はWEBライターをさせていただいています。 パーソナルカラーの資格保持。 メイクもネイルもお洋服も。お洒落が大好きなmachirudaです♪ instagram:https://instagram.com/machiruda17/ BLOG:http://blog.livedoor.jp/machiruda17/