冬は重ね着のテクニックで差をつけたい♪ レイヤードスタイル特集

アウターを着たときも、脱いだときも違う表情を楽しめるのがレイヤードスタイル。
今回は冬のおしゃれ見えに欠かせない、重ね着のテクニックをご紹介します。
シンプルな中にも、ひと工夫の着こなしで見違えてみえるので、ぜひチェックしてみてください。

ホワイトコーデに映える、デニムシャツを効かせたコーデ♪

wtkuyo2vpdaym0nzrkam

ホワイトニット×パンツのワントーンコーデは、この冬オシャレ見え確実なスタイル。
そこにデニムシャツをさりげなく効かせているところが、ポイントです。
全体的に引き締まっていて、メリハリがついています。

シャツONニットで、きちんと感のある美シルエットコーデ♪

bnqrwxt0vodljljdaehc

スタイリングに欠かせない主役色、“グレー”を使ったきちんと感あふれるコーデ。
チェックシャツ×ハイネックにチェスターコートを羽織って、グラデーションで魅せています。
シンプルながらも美シルエットなスタイリングですね♪

スタンダードなボーダーも首を隠して、今季らしい印象に♪

dilmwtmanhgi0w9hy0uh

スタンダードなボーダートップスに黒のタートルニットをレイヤードしたテクニックコーデ。
首を隠して今季らしい印象になっています。
ミリタリーブルゾンをONしたことで、大人のカジュアルスタイルが完成していますね。

コンパクトなアウターを重ねた、おしゃれ上級者コーデ♪

dfeyruw7fhir91s3hurm

コンパクトなパーカーにGジャン、そしてトレンチコートのアウターを重ねたおしゃれ上級者コーデ。
レースのタイトスカートを合わせることで、女性らしさとスタイルアップを兼ね備えています。
お気に入りのアイテムを完璧なバランスで着こなしていますね♪

冬のオシャレ見えに欠かせない、レイヤードテクニックをぜひ取り入れてみてください。

The following two tabs change content below.

Mai

アパレル販売員を経て、企画、海外バイヤーとしてショップブランディングを10年間。今はネットショップ運営兼ライターとして3年間活動しています。