赤、オレンジ、ピンク。暖色ニットで魅せるファッショニスタの春待ちコーデ

あたたかみのある暖色ニットは、春が待ち遠しいこの時期にぴったりなアイテム。
秋冬コーデで活躍した手持ちのアイテムと組み合わせて、防寒対策もばっちりな、あったかコーデに仕上げましょう♪
パンツスタイルと合わせれば、この時期のおでかけにぴったりなコーディネートに! 暖色ニットの存在感を際立たせるため、他のアイテムはスタンダードなものを選ぶのがポイントです♡

赤色ニット×赤チェックマフラーで冬のあったかカジュアルコーデの出来上がり♪

発色のいい赤色ニットと、ボリューミーな赤チェックマフラーが目を引くコーディネート。ホワイトのコーディガンでトレンド感を出しつつ、定番カジュアルコーデを今年らしく仕上げています!
マフラーを使って首元にボリュームを持たせ、視線を上に誘導。スタイルアップ効果が狙える簡単テクニックです。
デニムは暖色ニットととても相性のいいアイテムです。ロールアップをして足首を見せることで、コーディネートに抜け感をプラス。Iラインのシルエットもあいまって、すっきりとまとまったコーディネートに仕上がっています。

使いやすいVラインニットは鎖骨の肌見せがコーディネートに抜け感に

デニム×赤色ニット×ブラックパンプスの鉄板コーデ♪ Vラインのニットを生かすため、鎖骨が見えるよう首元はすっきりとさせましょう。
スナップではほかにも手首や足首といったポイントを肌見せさせ、より春めかしい印象に仕上げています。
最後にグレーのコートを肩にかけ、カジュアルコーデを落ち着いた大人のスタイルに。定番のスタイルだからこそ、アイテムのディティールが光るコーディネートになっています。

オレンジニット×ブラックワイドパンツ! ゆるっとしたシルエットがポイントの最旬スタイル♪

ダスティな色合いが大人っぽいオレンジは今年注目のカラー。首まであるタートルネックのセーターで防寒対策もバッチリなコーディネートは、ゆったりとしたシルエットがポイントです♪
全体のアイテムをゆとりのあるデザインにすることで、パンツスタイルも大人の休日コーデに仕上がります。
トップスのダスティオレンジは、ダークトーンアイテムと相性抜群。スナップではボトムスをブラックに統一することで、トップスのカラーを引き立てています。
今年注目のオレンジをメインにすることで、簡単に最旬スタイルに仕上げることができますよ♪

スキニージーンズ×スニーカー×ダスティピンクで簡単春色スポーツMIXコーデ♡

今年もすでに人気が高まっているスニーカー。ボリュームのあるハイカットは、タイトなデザインのボトムスと合わせると使いやすいです。
スナップのようにスキニージーンズと合わせるのが鉄板!
今回はそんな鉄板コーデのトップスを、ダスティピンクのタートルニットにすることで、春色カラーのスポーツMIXコーデに仕上げています。
甘い印象の強いピンクも、少しグレーがかった色を使えば大人女子らしい落ち着いた印象に。タートルネックで首元まであたたかく、今の時期にピッタリなコーディネートです♡

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!